この時期は天気が安定しませんね。

2015.06.28(日) 日帰り

DAY 1

8:03 芦屋川駅 8;28 高座の滝 9:06 風吹岩  9:57 打越山 10:32 十文字山 11:04 岡本駅 この時期は週末の予報はコロコロ変わりますね。 前日には降水確率0%。当日も10%だったので またまた六甲にやってきましたが電車から見る空がすごく微妙(´・ω・`)。 テンションが低いままスタートしました。  芦屋川駅前広場には溢れんばかりの人々。 この日の気温は涼しいくらいで山歩きには丁度良いです。 風吹岩で空模様が怪しくなったので有馬温泉行をあきらめて下山を決めました。 根性無しですみません( ̄▽ ̄;)。 同じ下山するにしてもまだ行ったことのない打越山、十文字山を経由して行きましたが 寂しい道ですね。5人とすれ違っただけでした。  ずっと微妙な天気でしたが難波に到着したら気持ち良い青空が・・・。 なんてこったい!