コメント

• momo

プレミアムユーザー

ぶっちさん、おはようございます😃 いいな〜いいな〜〜稜線いいな〜〜😆 めちゃくちゃ気持ち良さそう❗️👍 アケボノツツジとぶっちさん🌸🌸 絵になります😆 ホットサンドも美味しそう❗️ 素敵な山行⛰ですね〜〜😆🙌

• ぶっち(*^ω^*)

momoさん こんばんは🌇祖母山系の稜線も青空の下楽しく気持ち良く歩けました♪ 山頂飯もフルコースでした🤣 山頂からもまだまだ稜線が続くのでまた歩きたいです😁

• ふき

プレミアムユーザー

おはようございます☺️ 幸せな稜線歩き最高🙌 祖母〜傾山の稜線、いつの日か行ってみたい憧れロードなんです😍 アケボノツツジも凄く良い感じで素敵でした✨(花に疎い素人ですが…😅)

• ぶっち(*^ω^*)

フッキーさん こんばんは🌇祖母山系の稜線は緩やかで展望もよく気持ちよく歩けます😁いつかテント泊しながらゆっくり歩いてみたいです😊ツツジもいい感じでしたよ♪

• きっちゃん

プレミアムユーザー

ぶっちさん😅? どれも全く隠れてませんが🥲🥲🥲。せめてウォーリーを探せ位にしてね🤣🤣🤣。 ランチは美味しそう😊。 ぶっちさんも祖母から傾ライン繋げる計画してるんだ😆。考え同じだ😲。今のところぶっちさんが先行してますね😠😠😠😆。

• ぶっち(*^ω^*)

きっちゃんさん こんばんは🌆 ぶっちを探せ、次回はシリーズ化しなきゃ🤣 ネタ提供ありがとう山⛰です。 祖母山も大分県側からのルートも歩いてみたいです。傾山は最後に繋げたいなぁ〜 祖母山系はゆっくり楽しく歩きたいね👍

• よっちゃん

プレミアムユーザー

ぶっちさん、こんにちは😊ぶっちさんが、とても楽しそう💃…こんなに豪華なランチ😋ウラヤマシイ😃だけど、荷物大変だし、作るのも😆きっと、お山🗻と料理🍴両方とも、大好きなのですね🙌すごいです😘タラの芽の天ぷらで、締めくくり…ご馳走様でした😂

• ぶっち(*^ω^*)

よっちゃんさん こんばんは🌆 天気も良くて花も満開で山頂の山飯もたっぷり堪能できました♪それに稜線歩きが最高でした😁 タラの芽は初めで自分で採ったものを食べられて来年はもっと収穫したいです♪

• あつし

こんにちは。 春はアケボノですね。 アケボノツツジの花びら、全部繋がってるんですよ。僕はこのあいだ初めて知って驚きました。驚きますよ

プレミアムユーザー

あつしさん こんばんは🌇 アケボノツツジはヒラヒラして綺麗な花ですね〜 写真をよくみたら確かに全部繋がってますね〜 今度実物をしっかり観察してみたいです😁 驚きですね‼️誰かに話したくなるネタですね👍

• マイル

こんにちは。 出来立てのホットサンドめちゃ美味そうなので、やっぱり自分もホットサンドメーカー買うことにします😁 祖母傾縦走…体鍛えんとなぁ😅トレーニングに背負う重量増やそ。

プレミアムユーザー

マイルさん こんばんは🌆 山飯ホットサンド旨いっす😋上手く焼けたら片付けも要らないしコールマンのタイプは取っ手が分解できるのでコンパクトにもなるしどれを選ぶか悩んでくださいね😁 レシピも色々試したいね♪

• FUKU

ぶっちさん、こんばんは🙋 花をゆっくり見ながらの裏舞台🤣 先に進めど自撮りには付き物の裏舞台🤣 取りに戻らなきゃいけないから…… でもその苦労があり、楽しんでいる雰囲気が伝わりますよね✨😁👌👌👍️ ホットサンドメーカーで作るこの笑顔🤣 みーえーない😁 そして、ついにタラの芽GET✨おめでとうございます✨間違いなく❗️タラの芽です😋 しかも食べ頃✨筍の天ぷらも美味しそう😋😋 タラの芽おいしかっでしょ🤣

プレミアムユーザー

FUKUさん こんばんは🌇 お返事遅くなりすみませんでした😅 自撮りあるあるですねー 山と写真はどちらも楽しみたいので舞台裏での苦労も楽しみの一つです😁 撮り合いできる人がいる人はいいなぁ〜 ホットサンドで作るパンは🍞格別ですね 自然に生えているタラの芽を見た時思わず ああぁ〜!!これー!!!!って声が出ちゃいました😆 タラの芽の天ぷらめっちゃ美味しかったです。 毎年の楽しみになりそうです👍

• FUKU

こんばんは🙋 タラの芽美味しかったでしょ😆😆😆 こちらまで嬉しくなっちゃいます✨

プレミアムユーザー

春の恵みを頂けるって幸せですね😁 自然に感謝😄

• りらぴー

ぶっちさん、こんにちは😃 ミツバ&アケボノツツジ🌸のピンク色が青空に映えて綺麗〜✨ にしてもっ!よく食べますなぁ〜😳‼️負けました🤣(笑)ホットサンド🥪も美味しそう♬ 最後にタラの芽までゲットしてからーの、天ぷら♪山の恩恵に感謝の1日でしたね⛰🎶 お疲れ様でした♬

プレミアムユーザー

りらぴーさん お返事遅くなりごめんなさい🙏 アケボノツツジってふわふわして可愛いです😍 今回はゆっくり歩いて山頂でたっぷり山飯を堪能しました😁😁 ホットサンド癖になりそう〜 自然に感謝ですね😄