菰釣山ピストン

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

みなさまご無沙汰しています、お元気ですか わたくし日常では普通に歩けるようになって 夏には憧れの唐松岳に挑戦したくて。 今から、これまでの空白期間を埋めなくちゃ って。ちょっと歩いてみました。 甲相国境尾根、菰釣山近辺いまだ未踏だし 晴れ予報…☀️富士山近距離で見放題かな 山伏峠は前も駐車したし勝手わかってるし 往復PEAKS数、6個も稼げるし(せこい) スタート地点で既に標高1,000m超え、 往復獲得標高そんな行かないっしょ(安易) 結果、往路はまあまあ、復路はグッタリ。 足腰疲れてくると、降りかたがわからない。 どうやって降りるん?脚膝痛いんですけど。 あんなに降り大好きだったのに。 降るために登るといって過言で無かったのに。 下手したら、身体横向いて片足ずつ、ヨイショ、ヨイショ、って前回金時山降りで女子達にぶっちぎられた。同じ風景。 ヤヴァイこのままではヤヴァイ 骨盤股関節矯正と体幹強化だな… 膝痛の原因正体は結局骨盤の歪みっぽくて。