ミソとネコ(#'ω')高尾山・神変山

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

今日・明日は仕事がお休み\( 'ω')/ 朝から洗濯、掃除さらに筋トレまで💪( 'ω') 今日は調子が良いみたい…やけにカラダが動くぞ…このまま小田急散歩行っちゃう⁇なんて考えてたらフト高尾の天狗みそが思い浮かぶ( 'ω')💡こないだハートルート行った時、お店に寄ったのが土曜日の夕方だったせいか売り切れてたので買えなかったのです(ll'ω')そうだ…ミソだ…ミソを買いに高尾山に行こう‼︎\( 'ω')/ 行こうと思ったのがお昼ちょい前だったけど、高尾山に着いたら蕎麦でも食べればいいやと思いお昼も食べずにササっと準備して出発💨 登山開始が14時位だったので下りてくる人とすれ違うばかりで登る人はほとんどいませんでした( 'ω') YAMAPの記録がとれてなかったので💦山頂からスタートとなっております(ll'ω')