山頂からの景色٩( ´ω` )و 戻る 次へ

2021.04.15(木) 15:53

山頂からの景色٩( ´ω` )و

エヒメアヤメに逢いに腰折山へ(*´罒`*)⛰🌸

松山市 北エリア (愛媛)

2021.04.15(木) 日帰り

教えて頂いた、エヒメアヤメ🌸 ちっちゃいアヤメさん(*´艸`*)ウシシ 逢いたくて、腰折山へ٩( ´ω` )و ちょっと行く時期が遅くなったので、宝探しみたいにエヒメアヤメのお花を探しました٩(๑´3`๑)۶ 登山口から直ぐに自生地帯へ。 想像よりちっちゃくて、可愛い😍💕 数輪、咲いて待っててくれた(๑´ω`๑)💓キュン ココからの北条の街が一望できる景色も最高〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 自生地帯から上は、笹の藪気味な急登Σ(゜Д゜) あっという間に山頂214m⛰🚩 ちょっと物足りなくて恵良山にも行こうかなーと思ったけど、1度迷子になったことがあるので、今日は断念(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) いつか恵良山、腰折山、新城山ぐるりと巡りたいな(o´罒`o) 下山時も、エヒメアヤメを満喫(๑>ᴗ<๑) 逢えて良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 来年は、もう少し早く来なきゃ!