新緑を楽しみにホームグランドへ😌🌸💓

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

先週 茅ヶ岳に行った帰りに中央道での車窓から見た大月周辺の山々の新緑が美しかった❗️😌🌸💓 昨年の春は、昨今の事情により全く新緑を楽しめなかったので今年は是非見たい❗️と思い今回は久々の高尾山方面を目指しました❗️😁 紅葉は麓で終わりになるが新緑は麓から始まるのでこれから標高を上げて行く新緑が楽しみです❗️😆👍️❤️ 冬が終わりふと気付くと最近はあまりロングコースを歩いていない❗️😅 日の出の時刻も早くなり早い時間からの活動をしようと今日も始発に飛び乗りむかったのはJR藤野駅❗️😁 陣馬山に登るのは高尾駅からバスに乗り陣馬高原下バス停🚏🚌まで行きそこから登るのが一般的❔に思えるが私はいつも藤野から歩きます❗️😆👍️❤️こちらからの方がバスに乗らない分早く歩き出せるのが良いところ🎵 前日に雨がいっぱい降ったので雲が沸き富士山は全く見えない1日でしたが目的である新緑は存分に楽しむ事が出来ました❗️😆👍️❤️ 久々に長いコースを歩いて良いトレーニングになる1日になりました❗️😁 遂に高尾ハイカーゲットしました❗️😆👍️❤️