谷山・石山

2021.04.15(木) 日帰り
ちゃぁぁぁぁー

今日のお天気☀️マジ山日和〜🌿 どこでも良いよね~休みなら△登らないとかないよね〜🌲🪵🌳 次登るとすれば妙見山のお隣さん△かな‥と思ってたので行っちゃ~ぉう~🏃‍♀️

和尚山(宇佐市)・鷹取山 ここしか分からないからここからgogo🏃‍♀️
ここしか分からないからここからgogo🏃‍♀️
和尚山(宇佐市)・鷹取山 若々しいマムシ草🐍
若々しいマムシ草🐍
和尚山(宇佐市)・鷹取山 射場越し〜の谷山へgogo😁左へ
射場越し〜の谷山へgogo😁左へ
和尚山(宇佐市)・鷹取山 歩きやすいところもあるけど‥🚶‍♂️
歩きやすいところもあるけど‥🚶‍♂️
和尚山(宇佐市)・鷹取山 谷山434m🙆‍♀️まぁここまではまぁまぁ😠
谷山434m🙆‍♀️まぁここまではまぁまぁ😠
和尚山(宇佐市)・鷹取山 日記にも出てたけどマジ急坂🎢
絶対走れな〜い😡
日記にも出てたけどマジ急坂🎢 ♫♬まっさっかさま〜に~♫谷山って言う山を一度下りて石山に上がって行くんやろう〜🏃‍♀️ 絶対走れな〜い😡
和尚山(宇佐市)・鷹取山 石山と言われる由縁の石の尾根🪨🪨🪨だよね
石山と言われる由縁の石の尾根🪨🪨🪨だよね
和尚山(宇佐市)・鷹取山 ほらほらすごいところに出たよ〜👀
これを行かなきゃ石山に辿り着けな〜い😡
マジビックリ‥😳😳
ほらほらすごいところに出たよ〜👀 これを行かなきゃ石山に辿り着けな〜い😡 マジビックリ‥😳😳
和尚山(宇佐市)・鷹取山 あっちから滑り落ちるように来たんやね〜🎢
あっちから滑り落ちるように来たんやね〜🎢
和尚山(宇佐市)・鷹取山 眺めはマジ最高〜👀一番奥は由布さん鶴見さんだよね△△
眺めはマジ最高〜👀一番奥は由布さん鶴見さんだよね△△
和尚山(宇佐市)・鷹取山 マジすごすぎる〜😳
みんなこんなとこ登ってたの〜😉😗💪
マジすごすぎる〜😳 みんなこんなとこ登ってたの〜😉😗💪
和尚山(宇佐市)・鷹取山 反対側は宇佐だよね〜😃👀
反対側は宇佐だよね〜😃👀
和尚山(宇佐市)・鷹取山 登って良かった‥マジ美しい〜🙆‍♀️
登って良かった‥マジ美しい〜🙆‍♀️
和尚山(宇佐市)・鷹取山 石の尾根が5mはあるよね~強者もちょっとドキドキ😵
石の尾根が5mはあるよね~強者もちょっとドキドキ😵
和尚山(宇佐市)・鷹取山 😡😠😡😠
😡😠😡😠
和尚山(宇佐市)・鷹取山 椿🌺
椿🌺
和尚山(宇佐市)・鷹取山 まだまだ続くよ〜
まだまだ続くよ〜
和尚山(宇佐市)・鷹取山 日記見ながら考えてたのは鬼落山まで行けるならとか‥考えてた‥たいへん失礼しました🙅‍♀️
石山で完全燃焼‥🤦‍♀️鬼落まで登ってる人凄いわ〜
日記見ながら考えてたのは鬼落山まで行けるならとか‥考えてた‥たいへん失礼しました🙅‍♀️ 石山で完全燃焼‥🤦‍♀️鬼落まで登ってる人凄いわ〜
和尚山(宇佐市)・鷹取山 石山📷あるのみんな撮りたくなるくらい久々🤯
過去のこと🎞みんなここにおいて帰れるくらい
すごすぎる〜山だった〜💕🧨
石山📷あるのみんな撮りたくなるくらい久々🤯 過去のこと🎞みんなここにおいて帰れるくらい すごすぎる〜山だった〜💕🧨
和尚山(宇佐市)・鷹取山 石山540m△遠かったね〜踊る💃
石山540m△遠かったね〜踊る💃
和尚山(宇佐市)・鷹取山 健気にリンドウ‥😘
健気にリンドウ‥😘
和尚山(宇佐市)・鷹取山 鬼落山に行ける体力💪気力😡完全消失中😐😞
鬼落山に行ける体力💪気力😡完全消失中😐😞
和尚山(宇佐市)・鷹取山 石🪨尾根😱
石🪨尾根😱
和尚山(宇佐市)・鷹取山 ちょっと寄せて〜☀️
ちょっと寄せて〜☀️
和尚山(宇佐市)・鷹取山 絶景‥🤳じゃ伝わらないけど~😄
絶景‥🤳じゃ伝わらないけど~😄
和尚山(宇佐市)・鷹取山 谷山には登り返せな〜いので香下ダムに下りよう🧍‍♀️
谷山には登り返せな〜いので香下ダムに下りよう🧍‍♀️