ケーシー高峰❓サブちゃん❓【高峰山⛰️三郎岳⛰️】【大平山⛰️高城岳⛰️袴岳⛰️】

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

今日4月15日は「からあげ君が発売された日」言わば「からあげ君のお誕生日」です🎂知らんけど😅💦💦 今日の休みはどこのお山に行こうかなぁ😄 最近は「コラボばかりで全然ソロで活動していないやん」とか「このヘタレ野郎」とか「坂○師匠」とか色々と指摘があるとかないとか😁じゃあ今回はソロで奈良百遊山に行こう😄⤴️⤴️ さてどこのお山⛰️にしようかなぁ😺 1️⃣奈良百遊山のお山に行ってみたい 2️⃣できたら奈良百遊山も2座以上ゲットしたい 3️⃣この時期だからこそ誰もいないだろう低山に行きたい この条件のお山は···😻💡✨ あった😻あったよ😻⤴️⤴️ 奈良百遊山のお山であったよ😻⤴️⤴️ そのお山は··· 「高峰山⛰️」「三郎岳⛰️」です😍⤴️⤴️ まぁマイナー感漂うお山ですが奈良百遊山が2座も⛰️😍⛰️😍 その他にも「大平山」「高城岳」「袴岳」の合計5座ゲットできそうなチャンスエリア😄⤴️⤴️ 雨上がりですが今回も行っちゃうぞバカヤロー😇💫💫 【今日のお山⛰️】 1️⃣大平山⛰️🔰 2️⃣高峰山⛰️(奈良百遊山🔰) 3️⃣高城岳⛰️🔰 4️⃣三郎岳⛰️(奈良百遊山🔰) 5️⃣袴岳⛰️🔰 【歩き終えて】 車🚗は仏隆寺の駐車場に止めさせていただきました🙇🙇🙇 最初は大平山を目指しました⛰️ 道はわかりやすくかったですが一気に上げるので汗だく😅💦💦 大平山から高峰山まではYAMAPでは破線すらありませんがちゃんと道はありますよ😄なので大丈夫です😄 が、しかし😱😱😱 高峰山の三角点から下の舗装道路まではほとんどどこが正解なルートかわからなくて😅💦💦とりあえず尾根づたいに下りました😅💦💦 なので要注意です😭😭😭 高城岳と三郎岳は展望もイイです😄⤴️⤴️ 特に三郎岳はめちゃめちゃ展望が良くてビックリしました😄 マイナーなお山でもイイ所はありますねー😄⤴️⤴️ 袴岳は作業道から山頂に向かう道(僕は見逃しましたが😅💦💦)ズルズルでした😅でもこれを登れるなら大幅に時間短縮できます😄僕は遠回りしてしまいました😅💦💦 山頂はなんかこじんまりしてて僕は好きだったのでお昼ご飯で休憩しましたよ😄⤴️⤴️ 今回は仏隆寺を基点に2つの周回コースを行ってきました✌️😄 でも奈良百遊山も高峰山⛰️三郎岳⛰️2つもゲット✌️😄 合計でも5つもゲットできて大満足でしたよー😄⤴️⤴️ おつかれやまでしたー⛰️😄⤴️