コメント

• ニャジ主

ケイさん、お疲れ様でした😸 どこかなと思ったら、田川なんですね😲 ピーク多い😸 鳥は、うぐいすを筆頭に春を感じさせますね🐧

プレミアムユーザー

ニャジ主さん ありがとうございます。 ちょっと遠い⛰でしたが、ずっと気になっていたのでスッキリしました😸 綺麗に鳴くうぐいすも👍ですが、 下手なうぐいすも👍 それにしても、わからない鳥の鳴き声が多すぎて😅

• エミロク

ケイさん〜😄 お疲れ様でした〜 大坂山の道挟んで向こう側の障子ヶ岳まで行かれたんですね👍 さすがにケイさん❗凄いですね😆 あの辺りの雰囲気、好きです!

プレミアムユーザー

エミロクさん ありがとうございま 大坂山と障子ケ岳間のルートは、利用する人が少ないのでしょうね😭 👍コースなのに😸 周りに👍⛰⛰が多すぎるので しょうがないのでしょうか? 障子ケ岳の眺望最高でした😻

• りゅうちゃん

ケイさん、こんにちは❗☺️ ちょっと確認しない間に、あちこち登山行かれてますね〜。😳 全部確認するのが、追いつかないです〜。(笑) 🈁も気になってる🏔山々なんですが、ちょっと登山口まで行くのに躊躇する地域なんですよ。😥(なんとなく遠い気がして…) ケイさんは、毎回、移動距離だけでも結構あると思うのですけれど、🚗の走行距離ガンガン増えているんのではないですか❓ しかし、毎回アクティブな行動力には脱帽です❗ 今回もお疲れさまでした。🌟

プレミアムユーザー

りゅうちゃんさん こんばんは😸 香春町遠かったです😅 普通なら福智山でしょう😤 でも、YAMAP始めた時に見た活動日記 先ずはスッキリしたくて😅 りゅうちゃんさんの弾丸ツアーにはまだまだです😸 ありがとうございました😸