蛸杉 この時間はまだ人も少ないです 戻る 次へ

神変山・高尾山・城山(小仏城山)・景信山・堂所山・富士小屋山・南郷山・陣馬山の写真

2021.04.15(木) 08:34

蛸杉 この時間はまだ人も少ないです

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.04.15(木) 日帰り

桜もそろそろ終わりの時期、若葉を眺めながらのトレイルランに行ってきました。 人混みを避けるならば高尾山1号路は避けたほうが良いのでしょうが、薬王院に返しそびれたお守りを収めに行きたいのと正五九詣のスタンプを取りたいのでスタートを早めて1号路を。 あとは昨日山頂に設置された五輪モニュメントをながめに。早朝にもかかわらず写真撮影は順番待ち。聖火リレーコースに追加でなった為で設置されたのでしょうが、あんまり意味分かりません(^_^;) 昨夜半までの雨の為多少道もぬかるんでいましたが、空気は涼しく走りやすかったです! ですが木の根に思い切り蹴躓き、体勢を無理に保とうとして危うく肉離れしそうになってしまいました(T_T)油断大敵 富士山は雲がずっとかかっていましたが、わずかに山頂望めた瞬間も!こうゆうのも楽しい🎶遅咲きの桜も眺められ、のんびりとしたトレランを楽しめました!