FUNAKIYAMA VK

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

船木山バーティカルキロメーターと後山〜ダルガ峰縦走 2回目ワクチン接種4日目。 肩の痛みは1回目よりマシでしたが、2日目は体のだるさが酷かったです。 当日と2日目は運動を休み、昨日からは体調良くなったので階段練習を再開。 今日は代休で県北活動へ。 愛の村パークからスタートして船木山行者道を登りました。 その後は後山からダルガ峰への縦走。 天気が良くて素晴らしい眺めでした。 後山は4回目ですが、眺めが良かったのは初めてです😅 しかし今日はすぐにスタミナ切れな感じ。 ワクチンの影響なのか昨日の階段練習の疲れなのか。 体調は良いんですが。 今日のコースでは、愛の村パーク〜船木山は5kmで約880mの獲得標高でした。 後半の行者道2kmで600mの上昇はえげつないです。

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC
    Halo headband
    Answer4 FOCUS Light
  • その他(Other)
    inov-8 TERRAULTRA G260
  • オークリー(Oakley)