多度山・黒石

2021.04.14(水) 日帰り

DAY 1

今日は午後からの活動で時間は余りないので一度行きたかった多度山に散策に行って来ました🤗🌸 多度山上公園までは眺望満喫コースを舗装された道をひたすら登り途中名古屋駅方面が展望出来る所が数か所有り😊 多度山公園展望台で眺めてるとマウンテンバイク、ロードバイクのお兄さんが‼️ ここから健脚コースで下るか瀬音の森コースで多度峡方面を回ってくるか、時間もまだあるので多度峡方面を回って来るコースにしました。林道をしばらく歩いていると脇道が!林道はつまらないので入って行く事に、登山道はこれだよなと思いつつ歩いてると鉄塔の下に、友達の撮った写真はここかと同じアングルで1枚‼️🤗 相場振りを回り途中の分岐こっちが養老の滝からの道か!いつか養老の滝から来てみようと思いながら多度峡方面に進み下り坂になって来たので、自然とスピードがあがり、今日はトレランの靴出来たので、そのままトレランになってしまいました😅 多度峡、多度大社を回り、上げ馬神事場所を見て2時間37分で多度山散策しました🤗🤗👍🌸