黒岩山・大崩ノ辻・上泉水山・泉水山

2021.04.14(水) 日帰り
ひろみ

【黒岩山との思ひ出】 ニューバランスでも登れる山に連れてって✨ と友達からのご要望🙋‍♀️ 大分百名山でもある黒岩山へ🏔 黒岩山から泉水山への稜線はくじゅう連山を眺めながら歩ける素敵すぎる縦走コース💕 くじゅう連山の雄大な景色が楽しめます✨ 大崩ノ辻も行こうとチャレンジしたけど、途中で道が不明瞭になったので引き返しました🙅‍♀️ ランチは曇って風も出てきたので、下ってからゆっくり食べました🥰 友達が終始喜んでくれてたので良かったです💕

九重山(久住山)・大船山・星生山 こちらからしゅっぱつ🙋‍♀️
こちらからしゅっぱつ🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 天気凄いいいやーん✨
天気凄いいいやーん✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 っち喜んでたら、
っち喜んでたら、
九重山(久住山)・大船山・星生山 曇った😩
曇った😩
九重山(久住山)・大船山・星生山 九重連山が一望できて素敵な場所💕
九重連山が一望できて素敵な場所💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日はフライパン背負って歩きました🍳🎵
今日はフライパン背負って歩きました🍳🎵
九重山(久住山)・大船山・星生山 こっち側は晴れてる
こっち側は晴れてる
九重山(久住山)・大船山・星生山 楽しんでくれてて良かった🎵
楽しんでくれてて良かった🎵
九重山(久住山)・大船山・星生山 歩きやすいねぇ💕って話してたら
歩きやすいねぇ💕って話してたら
九重山(久住山)・大船山・星生山 こんな道も登場🙋‍♀️
こんな道も登場🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 がんばれぇー❣️
がんばれぇー❣️
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣君🏔✨
三俣君🏔✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 こっちも行ってみよー❣️
こっちも行ってみよー❣️
九重山(久住山)・大船山・星生山 なんだか先行き不安な笹が盛り盛り
なんだか先行き不安な笹が盛り盛り
九重山(久住山)・大船山・星生山 テープあるけど
テープあるけど
九重山(久住山)・大船山・星生山 道なくなったので諦めました🤦‍♀️
道なくなったので諦めました🤦‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 戻って再スタート🙋‍♀️
戻って再スタート🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 なかなか陽が出ず寒かったです🥺
なかなか陽が出ず寒かったです🥺
九重山(久住山)・大船山・星生山 奥先にトトロいそう💕
奥先にトトロいそう💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 根っ子の抱擁💕
根っ子の抱擁💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 急に下りがキツい階段登場🙋‍♀️
何度も尻餅🤢
急に下りがキツい階段登場🙋‍♀️ 何度も尻餅🤢
九重山(久住山)・大船山・星生山 ずーっと楽しい🎵
ずーっと楽しい🎵
九重山(久住山)・大船山・星生山 長者原目指してどんどん下ります🚶‍♂️
長者原目指してどんどん下ります🚶‍♂️
九重山(久住山)・大船山・星生山 ここでランチ🍙
ここでランチ🍙
九重山(久住山)・大船山・星生山 ずーっと付いてる
そろそろ教えてあげよう💕🤗
ずーっと付いてる そろそろ教えてあげよう💕🤗
九重山(久住山)・大船山・星生山 クッキングスタート🙋‍♀️
今日はちゃちゃっとナポリタン🎵
クッキングスタート🙋‍♀️ 今日はちゃちゃっとナポリタン🎵
九重山(久住山)・大船山・星生山 炭水化物多くなりがち🤷🏼‍♀️
炭水化物多くなりがち🤷🏼‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣君とナポリタンセット
三俣君とナポリタンセット
九重山(久住山)・大船山・星生山 友達が働いてる手作りクッキー屋さん🎵
湯布院にお店あるのでぜひ💕
リンゴン🍎
友達が働いてる手作りクッキー屋さん🎵 湯布院にお店あるのでぜひ💕 リンゴン🍎
九重山(久住山)・大船山・星生山 牧ノ戸峠まで遊歩道🚶‍♂️
牧ノ戸峠まで遊歩道🚶‍♂️
九重山(久住山)・大船山・星生山 ゴールまでずーっと歩きやすいです🙋‍♀️
ゴールまでずーっと歩きやすいです🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 まんさく今年はタイミング合わなくて見れず🥺
まんさく今年はタイミング合わなくて見れず🥺
九重山(久住山)・大船山・星生山 とうちゃく🎵
下山したら晴れてました🤦‍♀️
とうちゃく🎵 下山したら晴れてました🤦‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 友達も登山にハマると嬉しいなぁー✨

お わ り
友達も登山にハマると嬉しいなぁー✨                  お わ り