横尾の辻in志々島その②最終章

2021.04.14(水) 日帰り

DAY 1

粟島から🛥で最終目的地❗️ 志々島到着😆 帰りの🛥は13時15分😅 ペースを上げていざ❗️ まずは ①志々島最高峰へ横尾の辻へ❗️ 先程の粟島が目の前に😆 ②讃岐百景 志々島の大楠へ  ③ 楠の倉展望台で瀬戸内海一望😆 ④天空のお花畑へ🌼🌺🏵色んな花がたくさん咲いてます!見頃は4月から6月頃 ⑤ヤギ🐐さんに挨拶❗️ 子ヤギさんは野放しでお食事中でした😆 実は機関車先生🚂&寅さんのロケ地でもある 志々島✨良いところですよぉ😆 13時15分の🛥で再び粟島へ そのあと14時30分の粟島から須田港行きで 本日の山行&香川県のいいとこ再発見❗️ おつかれ山でした❗️ 最後までありがと山です😆

荘内半島(三崎半島)・粟島 13時15分
志々島発 粟島行🛥
粟島で乗り換え
14時30分
粟島発 須田港行き🛥に乗り
本日の山行&香川のいいとこ再発見😆
無事終了
※切符は志々島、上船時に船内で購入🎫630円でした

おつかれ山でした❗️
最終章完結までありがと山でした😆
13時15分 志々島発 粟島行🛥 粟島で乗り換え 14時30分 粟島発 須田港行き🛥に乗り 本日の山行&香川のいいとこ再発見😆 無事終了 ※切符は志々島、上船時に船内で購入🎫630円でした おつかれ山でした❗️ 最終章完結までありがと山でした😆