コメント

• hirohiro

夏に登ったのを思い出したわ。 小屋まで50分もかかるのね。 今度は絶景を見たいね。😅✋

• ゆみりん

小屋まで2㎞🚶 そーなのさー!4回行って、晴れたの1回目の時だけ。それも、まぁまぁ🌤️🌥️程度。 🌞🌞で行ってみたいよね〰️

• ふじやん

自分もソリやった事ない😅 来季は除雪運搬用のソリで滑るかな💦

• ゆみりん

除雪運搬用って、、大きいんじゃ… ふじやんなら、直ぐ乗りこなせるね😄

• さつき

お疲れさまです 冬はながーい林道テクテク🐾 それが嫌でちょっと避けてましたが🛷楽しそう🎵

• ゆみりん

もう少し早い時期なら、山頂から滑れたようです☺️

• konkon

お疲れ山でした。 山頂はめっちゃ寒そう❄️ 17枚目の写真綺麗で迫力ある画角ですね✨

• ゆみりん

冬の季節は終わったかと思って、ちょっと薄着してたんですよ~🐧 17枚目のお褒めの言葉、仲間に伝えておきますね😉 あは、ソリ、笑われるかと思ってました😜

• チョメ

20年前のソリあるんだ😱 持ちいいね😁 今度一緒にソリ滑りしょ〜⛄

• ゆみりん

あるかなーと思ったら、やっぱりあったのさー😄 おねーちゃま(長女)の名前書いてあった😃 一回り大きいピンクのもあったけどね😜

• ☆ニモ ☆

• pon(夫) & 連れ(妻)

積丹岳で🛷デビューとは、何か格好いい感じがする(笑)by連れ

• ゆみりん

三段山でデビュー🔰の予定だったのですが、お天気に恵まれず… 今日も、ワイスホルンの予定が…😢

• めぐちゅん

まだ冬山だねー😊 ついにソリデビュー🛷🤣🤣 今度一緒に滑りましょう🛷