コメント

• ゆみりん

プレミアムユーザー

日記、早〰️ ソリ。上手なんだもんな~😲 夏山でも、お天気🌞良いときに登って欲しい… ある意味、もっと淡々ですけど〰️(笑)

• れいえす

たまに頑張ってみた。 ソリ古いけどよく滑ったw 夏は山頂近くまで眺望無いんでしょ〜(^^)

• まこさん

プレミアムユーザー

お疲れさまでした! 積丹岳良いですね✴️残雪期、まさに行き時ですね😆

• れいえす

まこさん(^^)、ありがとうございます😊 滑る人は楽しそうでしたよー。 そりの横をスィーって行っちゃいました(^^)

• ぽんた

カリカリバーンになっていましたかぁ… ソリおすすめしてごめんなさい🙏 でも、青空もあったみたいで良かったですね! 山頂から見る余別岳カッコ良くなかったですか? お疲れ様でした😊!

• れいえす

ぽんたさん、いえいえ大丈夫ですよー。 ありがとうございました。 下の方はソリ滑り楽しめましたー。 余別もポンネアンチシもカッコ良かったですよー。 いつか行きたい!

• パーニョン

プレミアムユーザー

れいえすさん お疲れさまでした🏔 下山時2人でキョロキョロ👀✨しながらでしたが、お会いできず残念でした⤵️ あのカリカリアイスバーンでのソリは、少し心配してました😅 下の方で滑れたとのことで、良かったですねー🛷💨 今日は余別岳へ向かう急降下ヤバかったです😱💦 昨日降った雨でスケートリンク状態、強風だったので、らんち師匠の「今日は危険過ぎて無理、撤退」の一言に安堵しました。 らんち師匠はヤケで⁉︎山頂から生尻ボーやってました🍑💨 アイスバーンだったんで、相当痛かったそうです😅

• れいえす

パーニョンさん♪ お疲れ様でした。 余別、ポンネアンチシ方面を見ては目を凝らして探してましたが、もうすれ違っていたのですね。 あの条件じゃしょうがないです。 山頂で、もう下山しましたの一報にビックリでした(笑) ソリで遊んでゆっくり下山でお風呂にもご一緒出来ず残念でした。 あの山頂からの生尻ボーは痛いですわ。 流石。らんち師匠勇者です(^^)

• ゆう

ピーク付近でのスキーヤーです。 あの後、下りはカカトがいい感じに噛み、割とすんなり歩く事ができました! お話させてもらい嬉しかったです、ありがとうございました!

• れいえす

こんにちは。コメントありがとうございます。 お一人で来られていて凄いなぁと思っていました。 無事下りられたとのこと、良かったです。 自分も本当は今年から山スキーを始める予定だったのですが、練習中に怪我をして来年に持ち越してます。 次お会いするときはスキーで山にいるかもしれません。またどこかでお会いしましょう(^^)

• ゆう

返信ありがとうございます。 山スキーは今年から始めたばかりで、のんびりとなので全然凄くないです💦 ソリも楽しそうで良いですよね! お怪我が治られて、スキーでどこかでお会いした時はお声がけさせてもらいます🙋‍♀️!

• れいえす

よろしくお願いします(^^)

• ゆう

こちらこそ、よろしくお願いします!😊

• まさ

プレミアムユーザー

残雪期の積丹岳良いですねー😆 ソリ楽しそうですね🛷 行こうと思いながら全く行けてません💦 来季かな🤣

• れいえす

まささん、昨日はカリカリバーンがで上の方は不発でしたが、ロング出来るようなので来期にでも是非。 下山ソリロングは足に優しいですね(^^)

• かおり

プレミアムユーザー

ソリお借りして爆走するチャンスだったのにな~笑 来季はソリ準備します! お疲れ様でした😊

• れいえす

かおりさん、ありがとうございます😊 今回はソリを怖かったですよ〜。 下の林道の自動運転は楽させてもらいました(^^) またご一緒お願い致します(^^)

• チョメ

プレミアムユーザー

積丹岳はまだ春は遠いのかな❔ 見た感じでもガリガリわかりますね💦 未登なので来年行きたいで〜す👍

• れいえす

チョメさんありがとうございます。 結構カリカリでした。 冬山が良いみたいなので冬に行きましょう!