コメント

• うっちゃん

フォーって美味しいですよね⤴️ 町田のアウトレットがリニューアルする前にベトナム料理店があって度々行きました。 お休み登山、お疲れ様でした~😆💕✨

• ゆみりん

うっちゃんさん😊 昨日は風も弱めで、安心安全スペース確保できてよかったです〜 ソロ山ご飯の次の日難題は、、、、 カラス🐧と鳩🐦。 怖くて怖くて💧 町田のアウトレットができて、ベトナム料理屋さんなくなっちゃったんですか⁉️ ワタクシ、タイ🇹🇭やベトナム🇻🇳料理は、家族の理解を得られないタメ、山ご飯で楽しんでます。

• うっちゃん

海でトンビに唐揚げ取られた事がありました。 手にガツン‼️と衝撃がきて、驚きました😳 カラスも強敵ですね。 鳩は沢山集まるから怖いです。 登山者が面白がってあげたんでしょうね。 リニューアルしたアウトレットに、そのベトナム料理店が入ってるかは分かりません。 何せ店がスゴく増えたので。 え~タイのカオマンガイとか好きです。 フォーも美味しいですよね⤴️🎵😍🎵

• ゆみりん

トンビに唐揚げ取られた経験😱 ワタクシもあります! 江ノ島で、 急降下してきたトンビの早業に仰天しました😰 団体の鳩🐦🐦🐦🐦 恐怖です。 ゾンビの集団にしか見えません。 平和の象徴、、 いや、怖すぎます。 あ、カオマンガイ♪ 海南チキンライスですね❣️ ワタクシの得意料理です🥳 鶏ガラ出汁にお米浸水させて🤔 メスティンで 作れますねぇ😑 今度トライしてみます🥰

• なお

写真綺麗ですね!緑と美味しいご飯!また山登りたく思います!^_^

• ゆみりん

なおさん、こんにちは! 高尾山、めちゃ登られてますね! 今回は茶屋全店お休みだったのですが、野草の天ぷら食べてみたいなぁ、って景信山行くたび思っていたんです。いつも節約手弁当笑なので、次回は奮発してみます。 去年の夏までiPhoneのカメラ壊れててブレブレだったのですが、千畳敷カール行くことに決めて買い替えたので、iPhoneさまさまです。 高尾情報楽しみにしてますねー‼️

• うっちゃん

カオマンガイ、得意なんですか⁉️ 食べたいなぁ~😍 先月自宅で作りましたが、まずまずの出来でした😅 鳩もカラスも頭いいですから、怖いです😔 カラスはビニール袋に入ったものを電車に轢かせて、破けたのを回収してましたからね。 ウチのリスよりずっと賢いです😅

• ゆみりん

昨日もカラス、定休日の茶屋でガサゴソ 何か作ってるみたいでしたよ〜。 頭良すぎですよね🤣🤣🤣