晴れていたら
どこまでも見えるのかなぁ。 戻る 次へ

太平山おおひら・晃石山てるいし・青入山・馬不入山うまいらずの写真

2021.04.13(火) 09:14

晴れていたら どこまでも見えるのかなぁ。

太平山おおひら・晃石山てるいし・青入山・馬不入山うまいらず

太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)

2021.04.13(火) 日帰り

お天気もあまりよくないようなので【食】をメイン。 『玉子焼』を食べに栃木市の 太平山⛰を登ってきました。 ⚫︎厚焼きの甘い系の玉子焼! ⚫︎にんにく🧄の効いた焼き鳥3本。 ⚫︎焼きだんご🍡3本 のおすすめBセット1250円。 なかなかのボリュームで美味しかった😆 帰りは、小山思川温泉♨️ http://www.omoigawaonsen.jp/ 最近、いろいろ忙しく みなさんの日記見るのやコメント返信が遅くなっちゃってます。 空いた時間でゆっくり見させていただきます🎵