太平山おおひら・晃石山てるいし・青入山・馬不入山うまいらず

2021.04.13(火) 日帰り
そらまめ

お天気もあまりよくないようなので【食】をメイン。 『玉子焼』を食べに栃木市の 太平山⛰を登ってきました。 ⚫︎厚焼きの甘い系の玉子焼! ⚫︎にんにく🧄の効いた焼き鳥3本。 ⚫︎焼きだんご🍡3本 のおすすめBセット1250円。 なかなかのボリュームで美味しかった😆 帰りは、小山思川温泉♨️ http://www.omoigawaonsen.jp/ 最近、いろいろ忙しく みなさんの日記見るのやコメント返信が遅くなっちゃってます。 空いた時間でゆっくり見させていただきます🎵

太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 朝、天気悪いしどこに行こうか思案しながらJBまめ🐶を散歩。
朝、天気悪いしどこに行こうか思案しながらJBまめ🐶を散歩。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 玉子焼をメインに太平山⛰へ。
玉子焼をメインに太平山⛰へ。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 あじさいの神社⛩なんですね。
あじさいの神社⛩なんですね。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 でも今日はニリンソウがきれいでした。
でも今日はニリンソウがきれいでした。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ずっーとつづく。
ずっーとつづく。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 太平山神社⛩
太平山神社⛩
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 たくさんの御利益のある
神社⛩がならび
これは「足尾神社⛩」
足腰の健康!
お参りしておきましょう。
たくさんの御利益のある 神社⛩がならび これは「足尾神社⛩」 足腰の健康! お参りしておきましょう。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 おっきい下駄。
おっきい下駄。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 予報より早く小雨模様。
予報より早く小雨模様。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 玉子焼屋さん!
帰りに食べるね〜。
玉子焼屋さん! 帰りに食べるね〜。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 太平山⛰山頂奥宮。
太平山⛰山頂奥宮。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ごつごつ。
ごつごつ。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 太平山⛰山頂!
太平山⛰山頂!
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 新緑!
新緑!
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 つつじ満開。
つつじ満開。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 白い花がきれい。
白い花がきれい。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 たぶん石🪨の真ん中の凹みが
駒(馬)の蹄なんでしょう。
たぶん石🪨の真ん中の凹みが 駒(馬)の蹄なんでしょう。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 パラグライダー場では
鯉のぼり🎏が泳ぎます。
パラグライダー場では 鯉のぼり🎏が泳ぎます。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 晴れていたら
どこまでも見えるのかなぁ。
晴れていたら どこまでも見えるのかなぁ。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 晃石山⛰!
てるいし。
晃石山⛰! てるいし。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 青入山⛰!雨も止んできた〜。
赤いmont-bellお父さんに
青入山⛰!雨も止んできた〜。 赤いmont-bellお父さんに 大明神山。諏訪岳。など周囲の山話しをたくさんいただきました😊
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 今日はゆっくり〜。
今日はゆっくり〜。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 桜峠🌸
桜峠🌸 今度は青いアウターのお父さんに、いつもトレーニングしている話し〜。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 栃木の里山もいいですね🥰
栃木の里山もいいですね🥰
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 明らかに手入れしているツゲ。
明らかに手入れしているツゲ。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 気持ちよい〜。
気持ちよい〜。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 馬不入山⛰!
うまいらずやま。
馬も通れないほど険しいとのこと。
馬不入山⛰! うまいらずやま。 馬も通れないほど険しいとのこと。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 こんな新緑のなかを下山。
こんな新緑のなかを下山。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 食べちゃった。
食べちゃった。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 途中アスファルト道路。
途中アスファルト道路。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 重い雲。落ちそう。
田んぼには水が。
重い雲。落ちそう。 田んぼには水が。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ところどころに花たち🌸が
ところどころに花たち🌸が
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ところどころに気持ちよい新緑が。
ところどころに気持ちよい新緑が。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 歩きを
歩きを
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ゆっくりに
ゆっくりに
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 させてくれます。
させてくれます。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 清水寺 せいすいじ。
清水寺 せいすいじ。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 足尾神社⛩で足腰を参拝。
仏足石でも健脚をお願い〜。
「おじいちゃん👴になっても登れますように」
足尾神社⛩で足腰を参拝。 仏足石でも健脚をお願い〜。 「おじいちゃん👴になっても登れますように」
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 あじさい林道〜。
太平山神社でもあじさい坂〜。
あじさいの時季が楽しみ🎵
あじさい林道〜。 太平山神社でもあじさい坂〜。 あじさいの時季が楽しみ🎵
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 田舎の生活歩道好き。
田舎の生活歩道好き。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 水仙。
水仙。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 大中寺〜。
大中寺〜。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 根っこ坂。
根っこ坂。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 岩🪨の坂。
岩🪨の坂。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 太平山神社に戻ってきました。
太平山神社に戻ってきました。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 朝よりは
遠くが見える。
朝よりは 遠くが見える。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 さていただきます🎵
今日はこのために歩きました。
さていただきます🎵 今日はこのために歩きました。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 玉子焼に焼きだんご🍡!
玉子焼に焼きだんご🍡!
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 そしてにんにく🧄効いた焼き鳥!
3つ揃うの待ちきれません。
玉子焼に焼きだんご食べちゃってます。
そしてにんにく🧄効いた焼き鳥! 3つ揃うの待ちきれません。 玉子焼に焼きだんご食べちゃってます。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ごちそうさまでした😆
ごちそうさまでした😆
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 ソーラーで電波のprotrek買っちゃいました。嬉しい😆
今はみんなスマートウォッチなのかな🧐
15年くらい使ったG-SHOCKは卒業です。
ソーラーで電波のprotrek買っちゃいました。嬉しい😆 今はみんなスマートウォッチなのかな🧐 15年くらい使ったG-SHOCKは卒業です。
太平山(栃木県)・晃石山・唐沢山 今日の山たち。
最近、いろいろ忙しく
みなさんの日記見るのやコメント返信が遅くなっちゃってます。
空いた時間でゆっくり見させていただきます🎵
今日の山たち。 最近、いろいろ忙しく みなさんの日記見るのやコメント返信が遅くなっちゃってます。 空いた時間でゆっくり見させていただきます🎵