三回生引退登山〜立山3日目〜

2017.08.04(金) 日帰り

DAY 1

途中からやったからまたルートがおかしい💦 キャンプ場では二回生が初めて朝ごはんを担当。5:00起床。なんでかわからんけどあまり寝れなかったです😵ご飯はサトウのごはんを温まりやすいようにビニール袋に詰め替えてお湯につけます🍚そして味噌汁と一緒に食べてほっこりしました😚 テントを片付けてパッキングするもすごい雨。めっちゃ大変でした😭でも降ったりやんだりして結局曇りに収まったので出発。 キャンプ場を出て室堂ターミナルまでゆっくりゆっくり歩いて戻りました。途中でブルーベリーのミックスソフトを食べて休憩😋🍦山の上だとなんでも美味しく感じました。お水も最高! 室堂ターミナルでは先輩が奢ってくれた豚まんと醤油のお餅をお昼代わりに食べました😘豚まんは中の豚までふわふわしてて今まで食べたどれよりも美味しかったです😊 しんどい時もあったけど楽しかった合宿でした。これからは一回生を引っ張っていかないといけないんだと思うと不安でしかないですが、先輩方が作り上げたアルペン部を壊さないように頑張ります💪✨