コメント

• ミッチン

プレミアムユーザー

ユカイさんこんばんは~! タグ見ただけで、笑いました🤣 曽爾の『上級ハイキングコース』お疲れさまです🤣🤣 古光山は遠くから見てもギザギザで目立っていますね😨😨 また行ってください!2回目は平気です😆 ところで、もりもりさんよりユカイさんのほうがお兄さんだったんですね~😮

• ユカイ

ミッチンさん😄こんばんわー🌌🌙🪐 「ユカイなブラもりもり」ってネーミング😁イイでしょ😁😁😁以前からもりもりさんと考えていたんですよ😄⤴️⤴️ ホントに古光山は上級ハイキングコースでしたよ😅💦💦2回目は楽しいかもしれませんね😄日にちが経つにつれ楽しかったなって思えてきている自分がいます😄⤴️⤴️ もりもりさんとは僕の方が年上ですよ😅まぁ僕の方がチャラいですよね😁😁😁 ありがとーございました😄⤴️⤴️

• ゆかぺ

プレミアムユーザー

ユカイさん、こんばんは😊 初コラボ企画&楽しい時間ありがとうございました💡 宿題までに、体力作り頑張ります👏😁

• ユカイ

ゆかぺさん😄こんばんわー🌌🌙🪐 今回はありがとーございました😄⤴️⤴️めちゃめちゃ楽しかったですね😄⤴️⤴️にしてもゆかぺさんはめちゃめちゃスゴいですよ😄師匠を超えたんじゃないですか😁でも仲良さそうでスゴく雰囲気が良かったですよ😄⤴️⤴️ またコラボしましょうね😄 宿題もまた考えましょうねー😄⤴️⤴️ おつかれやまでしたー⛰️😄⤴️ありがとーございました😄⤴️⤴️

• ゆみたん

プレミアムユーザー

ユカイさん~✨こんばんは😊 前半戦はソロで行った事があり、その時後半戦ルート今度行ってみたいなぁ~と思ってましたが… 凄い激激激‼️😅 私もいつも怖い時は膝使ってしまうので、青あざいっぱいなってます😅 長パンツで良かったですね😅 お疲れ様でした🎵

• ユカイ

ゆみたん😄こんばんわー🌌🌙🪐 曽爾高原はすごくキレイでイイ所で😄⤴️⤴️最近ゆみたんは覚醒してきているのでぜひ古光山も😄⤴️⤴️天気のイイ日にP登山部でぜひぜひ😄⤴️⤴️写真待ってまーす😄 高見の郷のしだれ桜の写真🌸めちゃめちゃキレイに撮れていましたね😄⤴️⤴️ホンマに私服はモノトーンでドピンクじゃないんですね😄⤴️⤴️ ありがとーございました😄⤴️⤴️

プレミアムユーザー

ユカイさんこんばんは😊 曽爾高原って、ゆる〜いイメージだったのですが激激激登り💦激激激下りお疲れやまでした⛰ コラボ企画はたのしそうですね😊

• ユカイ

ちーちゃん😄こんばんわー🌌🌙🪐 ホンマにその通りで曽爾高原はユルユルのハイキングとばっかり思っていて半袖👕短パン🩳で行くつもりでしたが寒かったので長ズボン👖に履き変えてて結果的には良かったです😅💦💦でも日にちが経ってみたら意外と楽しい感じもしています😄⤴️⤴️ぜひポンコツ登山部の皆さんを引き連れて行ってみてくださいねー😄⤴️⤴️ありがとーございました😄⤴️⤴️

プレミアムユーザー

ポンコツ登山部😅💦 この激激激登り⤴️💦激激激下り⤵️💦行けるかなぁ〜😨笑笑💦

イケるイケる😄⤴️⤴️

プレミアムユーザー
  • waku (。-∀-)♪

ユカイさん🎉こんばんは😆👋🌃 曽爾高原の亀山✨アルプスの風景見たいに見えて⤴️🎉良い景色ですよね✨‼️ のんびりゆったりしている‼️表面とは違い・・・💦 裏面は‼️激激激登りと下りのスパルタンなお山⛰️だったとは・・・💦あの天国に✨繋がるかの用な鬼の階段の後は‼️地獄の急降下だったんですか💦((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも・・・楽しそう〰️✨( ̄¬ ̄)ジュルリ 今回も‼️皆さんと・ゆかい・に🤣🤣激激激登りと下りの裏番長曽爾高原⛰️お疲れ様でした🤗🍀

プレミアムユーザー

wakuさん😄こんばんわ!🌌🌙🪐 曽爾高原キレイですよねー😄めちゃめちゃハイキング気分で行ってましたよ😄⤴️⤴️倶留尊山までの前半戦は「まぁあんなもんか😄」って感じで😄ただ風邪が強くて寒くて長ズボンで良かったけど👖 後半戦はアスレチックで長ズボンが必要でした😅💦💦 wakuさん古光山はまだでしたか😁P登山部でぜひぜひ😄⤴️⤴️wakuさんなら楽しめると思うのでぜひ往復でー😁😁😁 ありがとーございました😄⤴️⤴️

• miyu

ユカイさーん❗️おつかれさまでした😊 6足歩行って⁉️ウケちゃいました🤣🤣 下り怖そうでしたねっ💦💦 ダイトレやねっ❗️

プレミアムユーザー

miyuさん😄こんにちわー😄⤴️⤴️ ホンマにこれ登るん❓これ下るん❓って感じで登りは6足歩行😅 でも時間が経ったら楽しい事しか覚えていない「お山あるある」です😅💦💦 ありがとーございました😄⤴️⤴️

• マーブルサクラ

古光山は急といっても滑りやすいところがあるのでロープを使う感じだったと思いましたが😁大袈裟ですよ😆 大普賢岳周回コースの岩場も危ないところは鎖があるので楽しめると思いますよ🎵😄

プレミアムユーザー

マーブルサクラさん😄こんばんわー🌌🌙🪐 大袈裟でしたかね❓😁今振り返ると楽しかったような感じもするし不思議な感じです😅💦💦その時はめちゃめちゃ怖かったのは本当なんですけど高所恐怖症なヤツでも行けそうなんですかね😭😭😭 克服する前に兜鎧住塚山とかも行っといた方が良さそうですかね❓😭 まぁなんとか克服してみます😭😭😭 ありがとーございました😄⤴️⤴️

• しんいち

こんばんは、ユカイさん。 新しいコラボですね。顔がひろいなー。 コラボ先の方も確かに、すごいですね! 倶留尊山や曽爾高原は行った事があるのですが、 後古光山と古光山は知らなくて、ロープを使うアスレチック感満載な山ですね。行ってみたいなー。 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

しんいちさん😄こんばんわー🌌🌙🪐 もりもりさん🧒ゆかぺさん🧑との初コラボでした😄以前よりコラボしたいねーって話してたんですよ😄 でもまぁしんいちさんと同じくらいのヘ○タイさんなので😅💦💦 しんいちさんもぜひ古光山とか行ってみてくださいませー😄⤴️⤴️ ありがとーございました😄😄😄