音羽山 (バリエーションルート検証🎵)

2021.04.12(月) 日帰り

DAY 1

はい❗️ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は(すずめ、もちろん❗️獣道を行く🎵)でございます( *´艸) 新しいコースとして使ってる蛇岩コースの(安心じゃ無いルート)(笑) そのルートから登る途中に気になる分岐が有って、検証に行きました🎵 途中まで古いテープ発見するも、途中からはテープ無し(´Д`) もちろん、等高線に沿って移動すると隣の蛇沢よね(*´艸`) 今日も元気に途中からは、蛇沢のトラロープを登って音羽山の山頂へ(^^)v 帰りは、気になる尾根探険の為に、少し人間が歩く道をテクテク歩いて~🎵 もちろん、牛尾観音上の裏尾根からは獣道へ(≧▽≦) 最後のハイキングコースにリカバリーするのが一番タイミング難しく(笑) 誰も居ない時に、さりげなく尾根から合流となりました( *´艸) さてさて、今日も‼️どこ通ってたん(笑)❓️