ずっと登りなのでキツいです💦 戻る 次へ

東山・キトラ山・旭山・岳-2021-04-12の写真

2021.04.12(月) 10:46

ずっと登りなのでキツいです💦

東山・キトラ山・旭山・岳-2021-04-12

日本コバ (滋賀)

2021.04.12(月) 日帰り

登っていない山々へ⛰ 本当は野伏ヶ岳や猿ヶ馬場山など の残雪期にしか登れない山に 行きたいのですが…😢 道の駅の登山者用駐車場から スタートします🚘 登山口が分かりにくいので事前に 確認しておいた方が良いです😅 あまり人気のルートではないので、 目印テープはありますが不明瞭 となっています💦 また2箇所にテープがあったり、 どっちに進めばいいのか混乱する 場面がありますのでYAMAPで 確認しながら進むのが無難です✨ また岳からの下りは急なザレ場 になっており一般的な道とは 言えないので気をつけて下さい😱 銚子ヶ口には少し時間がなかった ので登りませんでした😅 行きたかったなぁ… ☆今回のコース情報☆ YAMAPコースタイム 標準:6時間29分