お山を彷徨う💦・お蕎麦とデザート・飯盛山・大倉嶺・三ッ頭山・菅嶽・鉾立山・畝原山

2021.04.12(月) 日帰り

DAY 1

⚠️初めに⚠️ 今回のログは失敗例になりますのでくれぐれも参考になさらぬようお願い致します🙇‍♂️ ・・そんなに参考にはされていないと思いますが念の為に💦 今日の天気が悪い事を昨日の夜に確認🌥 当初行くつもりだったお山は天気の良い日に行きたかったので急遽行き先を変更⛰ 眺望をあまり気にする必要が無さそうな飯盛山を周回する事に😌 反省点が色々あります💦 昨日の夜に急遽行く事にしたのでしっかりとしたコースの確認が疎かに❗️ 考え事をしながら歩いていて結果1山スルー⛰💦 更にコースを間違えお山を彷徨う事に😅 お山に向き合うにあたってはしっかりとした事前確認と登山中の集中力が大事である事を改めて認識しました😓 ・・ちなみに何処で食事するかだけは事前にしっかり確認済み😁 お蕎麦の「文治郎」さんとカフェの「茶房 わらび野」さんです❗️ 実は再訪😅 本当は家族やカップルで行きたい場所☺️ 今日は1人で来ましたが雰囲気が良いし味もなかなかなので是非✨ 来週はしっかり下調べして登るようにします☺️

畝原山・鉾立山・三ッ頭山 ・・いや❗️
諦め切れない‼️
という事で行っちゃいました☺️
今日行かなかったら多分2度と行く事がないでしょう😌
大幅な時間ロスですが全て自分のミス😓
でもここに向かう道は結構な急登りで心が折れかけました😅
・・いや❗️ 諦め切れない‼️ という事で行っちゃいました☺️ 今日行かなかったら多分2度と行く事がないでしょう😌 大幅な時間ロスですが全て自分のミス😓 でもここに向かう道は結構な急登りで心が折れかけました😅