1時間遅れでナベと😅バリエーションで白木山

2021.04.12(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 50
休憩時間
18
距離
6.3 km
のぼり / くだり
824 / 802 m
1
1 34
53

活動詳細

すべて見る

本日!1時間待って、ナベと白木山!(モーメントに書いた通りです!) 待ってる間に思い立って、バリエーションで登ることに。 ナベ、前回白木山に登ったのは8月。 一つも覚えてないのか、 こんなだったっけー? とか言いながら。😆(いやいや、全然違うし) でも途中で、叫ぶ。 なんなんここ!? 全然違わん!!!? (...遅いし) 本当は、(ナベは最早遅れた罰も兼ねて)私は直登ルートをトライしてみたかったんですが、 地図をダウンロードしてなくて、サッパリ道が分からず。。。 どんどんペースダウンするナベに、 稜線に出ればあとはすぐだよ! と、 あとちょっと!! あとちょっと!!!! と、頑張りましたが、 稜線に出てからは、もうナベをほったらかして進む。笑 登頂したナベが一言。 ひとつ言っとくけどね、←キレてる笑 全っ然、あとちょっとじゃなかったけぇ! 🤣🤣🤣🤣 山頂で、仲良くデコポンを食べてからさぁ、下山。 え!もう降りるん?! とナベ。笑 (いや、これでも山頂、長く滞在した方だし!) 下りも、ずっと、早すぎるだの親指が痛いだの何だの、文句のオンパレードでした!!!!!!😂😂😂 あー面白かった!😆 ナベ、お疲れ様!!!! オシマーイ!!! 歯医者には、間に合いません!!!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。