御池岳

2021.04.11(日) 日帰り
sora

ミノコバイモが見たくて。。。 久しぶりの遠征 三木SA6時待ち合わせ🚗 ³₃ 駐車スペースは何処もいっぱい(^^;; スタートするとのっけから、小さなお花が沢山💕💕 藤原岳よりこちらで良かった!! 大きなカメラを下げ下山してくる方に、何処に咲いてるか聞き一緒に探すが全然無くおまけに…おじさん姿消されました!笑笑 気持ち立て直し目を皿のようにして、高度を上げていく🚶‍♀️ お花には目もくれず縦走目的の方も多く、私はゆっくりx2 ゼーハーいいながら🐌マイペースで歩き進む🚶‍♀️ 苔むす山容に変わり八ヶ岳やん💚 山頂はカランフェルト 霊仙岳や竜ヶ岳みたいな雰囲気もありモチベーションあがりまくり💕💕 3人でわちゃわちゃ、また来たい!秋に来よう!などと盛り上がり下山 下りでもまだまだお花探し👀 あった!!!探し求めていたミノコちゃん✨✨✨ それも1輪だけ‼️見つけてくれたパイセンに感謝しまくりの遠征でしたヽ(^0^)ノ