(番外編)ナイトハイク登山イン眉山と城山!

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

皆さん こんばんは😁 仕事の昼休みに 皆さんのログを読ませて頂いてて何だか急にやる気スイッチが入りまして 仕事終わりに負荷トレーニング登山を実験的にしてみました。( •̀∀•́ )✧ 仕事から帰りザックに適当に使いそうな物や 今回は要らないけど着替えと余分過ぎる水とテントと食材を撮影機材を詰め込みいざナイトハイクで眉山に登ってみました。 夜の山歩きの練習と恐怖心克服少しでもできたら 朝駆けの訓練にもなるので頑張ろうと思います。 どうなることかなw いざ let's goですぅ٩( ᐛ )و

徳島市 子供の頃あんなに賑わっていた東新町商店街も
どんどん寂しくなっていきます。
ボクが子供の頃は内装がログハウスみたいな
ミスタードーナツ🍩があってオールディーズなBGMが
店内に流れて学生達の溜まり場になってたなぁ~って
少し懐かしいくなりました。🥺
子供の頃あんなに賑わっていた東新町商店街も どんどん寂しくなっていきます。 ボクが子供の頃は内装がログハウスみたいな ミスタードーナツ🍩があってオールディーズなBGMが 店内に流れて学生達の溜まり場になってたなぁ~って 少し懐かしいくなりました。🥺
徳島市 この神社の横が登山口になっています。
去年 登山を趣味にしようと
早朝にチャレンジしようとして逃げ帰ったルートです。
さっそく真っ暗闇だけど...
登山2年生になるための試練
山を愛し山に愛される漢になるため
勇気を出してlet's go٩( ᐛ )و
この神社の横が登山口になっています。 去年 登山を趣味にしようと 早朝にチャレンジしようとして逃げ帰ったルートです。 さっそく真っ暗闇だけど... 登山2年生になるための試練 山を愛し山に愛される漢になるため 勇気を出してlet's go٩( ᐛ )و
徳島市 ついに登り切りました。٩( ᐛ )و
漆黒の闇が支配する世界
なかなかスリリングな経験ができました。
ほんのちょっと誇らしい気分です。☺️
それと
夜景が凄くキレイですぅー
ついに登り切りました。٩( ᐛ )و 漆黒の闇が支配する世界 なかなかスリリングな経験ができました。 ほんのちょっと誇らしい気分です。☺️ それと 夜景が凄くキレイですぅー
徳島市 無事戻って来れた嬉しさとたくさん歩いたので
自分に甘いボクは自分にご褒美をあげました。
コレからもたまにトレーニング登山をして
体力をつけていこうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
夜の山歩きがまだ怖いボクですが
頑張って練習しようと思います。
無事戻って来れた嬉しさとたくさん歩いたので 自分に甘いボクは自分にご褒美をあげました。 コレからもたまにトレーニング登山をして 体力をつけていこうと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます😊 夜の山歩きがまだ怖いボクですが 頑張って練習しようと思います。
徳島市 追伸
鉄オタさんに届けこの想い😚
全国で唯一電車の無い県のボクは
小さい頃からこの汽車を眺めて育ちました。
☺️
追伸 鉄オタさんに届けこの想い😚 全国で唯一電車の無い県のボクは 小さい頃からこの汽車を眺めて育ちました。 コレはボクが部屋で線路をひいて自分だけの路線の真ん中に寝そべりお酒を呑みながら見てるキハ47型のNゲージです。 ☺️