コメント

• タケシ

• toshi

TCさん またまた凄いですね😃 もう白山登ったんですね👏👏👏 あんな状態の吊り橋も渡って❓ 山頂まで11時間。あっぱれです🤣

プレミアムユーザー

toshiさん、ありがとうございます😊自分だけじゃこの時期の白山なんて絶対ムリですが仲間のおかけでチャレンジできました😔ボク、高所は大丈夫なんですけど吊り橋は意外とコワかったです😅山頂まで大変でしたが達成感はハンパなかったです👍

• かずGoingMyway❗️

普通に白山登ってもキツイのに 自転車で麓まで行って それからの雪山白山は、 最強にキツイでしょう!😱💦 頂上で写真を撮って下さったスキーの方は スキーを担いで登った?ということですかっ!?💦 世の中、凄い人がいますよね~😱

プレミアムユーザー

なにげに自転車が1番しんどかったかもです(笑) 自転車でかなり脚を使っちゃいました😅その後もしんどかったですけど、他のメンバー達の体力のスゴさにビビりながら登りました💦 しんどかった分、登頂の達成感すごくありましたー😆 スキーの人はソールにバックカントリー用のクライミングシールを貼って、板をはいて登っておられました‼️その分、足が重くなるのでめちゃめちゃ大変だと思います😵2人組でもう一人は女性でした、ホント世の中すごい人いますよね✨✨✨

• はないち

もう白山ですか‼️すごい👏✨超人です‼️ この日は、私はオンソリ山から白山を拝みました。 まさかそこに居たとは😁🙌カビラからzoomして撮った白山の写真に、4人が写っているかもしれないですねっ🤩✨✨

プレミアムユーザー

白山、最高でした‼️他の3人は超人ですがボクは凡人なのでかなりしんどかったです😅 オンソリ山からカビラの白山写真、11時過ぎですね!その頃はエコーライン上部から弥陀ヶ原あたりを歩いていたんですけど写真をピンチアウトしたら写ってますよー😄 ってそんな訳ないかー🤣

• マエ🅿️

ハクサン男子ーズカッコEすー‼️ ゲート開かんくても逝っちゃうところがまた素敵👍いつかは僕もこの景色を自分の目で見たいです‼️絶景ゴチです🎶

プレミアムユーザー

マエッPさん、ありがとうございます😄ゲート開いてないのに行っちゃったので逝っちゃいそうになりました🤣マエッPならこんな山行でも重いカメラ担いで登って絶景バッチリ撮ってくれるはず📷期待してますよー👍

• わっちゃん

• ひさほゆう

こんばんは🌙😃❗なんと‼️もおー行ったんですね😅つり橋テンションかかってなかったでしょ。揺れたんでは。私はビビりなんで、どんなに早くても残雪が楽しめる時迄我慢しす。お疲れ様でした🐮

プレミアムユーザー

ひさほゆうさん、こんばんは〜😊ありがとうございます! 吊り橋、テンションはかかってたみたいで揺れはそれほどでもなかったんですけど、やっぱりコワかったです😅😅😅ボクもまた残雪期に行きたいなーって思ってます😄

• BEN

お天気、最高ですネ!

プレミアムユーザー

BENさん、こんにちはー😊 天気ホントに最高でしたー😆気温も丁度よくてコンディション的にも最適な日でした❗