コメント

• リリィ

おはようございます こっ これが正規ルートですか👀‼️ ムリですから🤣🤣🤣

プレミアムユーザー

はい!正規ルートです!見ノ越〜西島直登ルートは特にお薦めです♪ オプションで丸石までのルートも追加可能です♪いかがですか(笑) 週末に山の家で会いましょう!

• ふりば

causuさん、おはようございます☀ チャーシュー丼どこ行ったの?って思ってたらまさかのテイクアウトとは(笑) 新メニューも登場で次回迷うやん😅 自分も次回3食食べたいが… どうしよ(笑) 先日、ほりにし 買ってきましたよ 二色 家の料理を補正? こっそりしないと怒られそうなのですが、何にでも合うのでびっくりです😄 やっぱ剣山系は天気良ければ最高ですね♪ 春時期は気候がいいので集中的にトレに行こうかな 来月から山の家も行き放題だし 楽しみです お疲れ様でした♬

プレミアムユーザー

チャーシュー丼♡やっぱり週末5食限定って言葉にヨワイですぅ(*´﹃`*) 無理ゆってテイクアウト、店長さんあざす♡ あとアウトドアスパイスほりにし、ふりかけるだけで旨くなるのに、さらに店長さんの手にかかれば、絶品料理なるんですよねぇ〜そりゃ迷いますって(о´∀`о) つるぎ、次郎山行の楽しみが尽きませんねぇ♫ また山の家行きましょね〜

• ふりば

• ギンチョ

これから毎週❓❓ 山の家からのお届け楽しみにしてますよ😋

プレミアムユーザー

毎週(笑)通いたいですぅ(〃∇〃) まぁまぁ遠いんですけどね(^O^;) 山の家広報担当として(笑)頑張ります(`・ω・´)ゞ 徳島、つるぎ山来た際には、ぜひ山の家来てくださいね〜♡

• dai

nさん、おはようございます😄 タイトルの正規にマンマとひっかかりました😆脚力あれば時短でしょうけど💧 山の家メニュー美味しそぉ😍 新緑に空の蒼さもサイコーですね✨

プレミアムユーザー

正規ルートです、ハイ! まあ、次郎から山の家への下り&登りは、ショートカットでだいぶズルしてますけどね(;゚∀゚)=3ハァハァ 山の家の旨いご飯があれば、どんな険しい道でもがんばれます! これから春山の最高の季節♡山の家で会いましょう♡

• dai

• まーくん

次郎笈でキャンプしてた物です😄 11時頃までは最高な夜でしたがそこからは真逆の天候で台風みたいになりました(笑)朝も霧と風が凄くて片付けも最悪でしたがトータルでやっぱり山は最高ですね‼️またお会いした時は色々お話し聞かせて下さい🤩

プレミアムユーザー

次郎笈キャンプ場!(笑) あの時のテントの方ですか?やっぱり夜は、キビしい天候になっちゃいましたかぁ(ノ∀`)アチャー まあ、それもまた山!よい思い出ですよね! 皆さんが飲んでた『銀色のやつ』♫羨ましさ爆発でしたよ〜(笑) また、どこかのお山で会いましょう♡ お疲れ様でした〜♪

• ソラ@徳島

nさん、こんばんは😃🌃 何か正規ルートがとんでもないことに😳 よい子は真似しちゃダメなやつ

プレミアムユーザー

この正規ルートはまだ、良い子がマネしても大丈夫なルートですよ! ヤバいのは、山の家のウラの尾根を次郎まで直登するルートです♪ 傾斜ヤバくて、途中からは引き返せなくなるので楽しいですよ〜(〃∇〃)

• シロクマ

見ノ越からの直登って、あんなところから入るんですね👀 いつも、どの辺歩くのかなぁ~って考えながら一般登山道を歩く私です(笑) 今回は初志貫徹でパスタを食べたので、次は炒飯食べたいですね( *´艸`) 辛いの大好き💖

プレミアムユーザー

見ノ越隧道横の道は、いつもの登山道の途中に出る近道です♪ちょっと近いです(笑) 見ノ越〜西島直登は、登山道途中にある小さな神社のところから上りますよ!最近はピンクテープもいっぱいで安心して歩けます♪ 『大人のチャーハン』(仮名)笑 思ったより辛かったけど、めちゃ旨かったです〜(*´﹃`*) 辛いの好きなら、ぜひどうぞ♪ もう次々と、山の家の楽しみが増えて困っちまう〜♫

• Mり

こんばんは♪causuさん😆  皆様のコメントで正規ルートのアヤシさが想像できますねー🤣 そしてずっと山の家メニュー。。 住んでますやん❗️🤣

プレミアムユーザー

山の家への道のり、ゆく人がそれぞれの正規ルートを歩けば良いんですよ!オレはアヤシさ満載のルートが楽し〜(〃∇〃) 山の家、あくまで週末日帰り住人(笑) どのご飯食べても旨い〜(*´﹃`*)