コメント

• cherry77

プレミアムユーザー

野鳥おじさんすごいな〜✨ 鳥に慣れてるの⁉️目も合っちゃって😆🐦

• SUGI

かなり、野鳥と遊ぶのにハマってたよ。😊 餌が、違うだけで、寄って来ないってのも、贅沢な、鳥やわ😅 目は、キョロキョロ何度も合いますよ。 慣れて来ると、お腹がいっぱいになるまで、来ますわ😊 この体験も、一度はやってみたかったって感じです。😊 おっさんは、山登りより、夢中でしたわ😆

• すみちゃん

SUGIさん すっかりヤマガラちゃんのトリコですね♪ でもホント、可愛らしい💕 ※ 私は来年に持ち越しです… たぶん…🥲 展望台もあちこちあって良いとこですねー お疲れ様⛰でした〜🐧♫🐧

プレミアムユーザー

手乗りヤマガラって初めての体験だから、喜んで行ってる感じ〜その内、飽きるかもね〜😅 すみちゃん、来年に?😵なんだか、意味ありげな言い方だね〜 また、行ける時にね😊👍

• Reiko (ニャッキ🐛)

かわゆい🥰 トリコになりましたね🐦❤

プレミアムユーザー

可愛いのは、間違いないよ。 何度も、目が合うから、それで逃げないから、可愛いかもね😊 今は、初体験だから、楽しんでるけど、その内、飽きてくるかもね😅 楽しめる間は、楽しんだら良いかなぁ〜って気持ちですわ。😊🤚

• みゅー♪

おはようございます🎵 ヤマップする前にこのコース行きましたよ❤️ でも時期が違ったのかヤマガラさん見てないですね😆慣れてますね😃 車道怖いですよね((( ;゚Д゚))) ひかれそうな思いで私も歩きましたよ😅 また軌跡作りに行きたいと思っています😆

プレミアムユーザー

前にこのコース行ったんだね〜😊 朝に行くと、ヤマガラちゃんと、会えると思うよ。 お腹を空かしてると思うから😅 お腹いっぱいになると、寄って来ないかもです。 かなり、慣れてますね😊 それだけ、人の手のひらから、餌をもらうのに慣れてるね。 天ヶ瀬ダムの河川側が、土砂崩れで、通れないから、やもなく道路側を達しか無いしね😅 車が良く通るから危ないね。😆 今度は、ピークGETしに、行って来て下さいね。😊 寒くなったら、ヤマガラちゃんと、遊ぶために、私は行くと思う😅

• みゅー♪

ありがとうございます🎵 エサはあらかじめ用意して行かないとダメですね😅

プレミアムユーザー

餌は、ひまわりの種が、1番喜んて食べるよ。😊 ピーナッツや、カボチャの種とかも、手のひらに、置いたけど、やっぱ、ひまわりの種が好むようで、食べにくる勢いが違う感じでした😊 ひまわりの種を持って行ってくださいね。😊 かなり、人懐っこいから、楽しめますわ😊

ありがとうございます💕

• YA-🦥

お疲れ様でしたー♫ 野鳥なのに凄い😹

プレミアムユーザー

おはようございます😃 野鳥だけど、もう、そこに居るヤマガラは、人に慣れてるから、誰の手のひらでも、乗って来ますよ😊 楽しめますわ😊