真山・鳥ノ子山・白鹿山

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

半年前に、運動不足解消のために散歩を始め、ついでに登ったのが真山でした。最初の活動記録なのに、自宅発着なんで非公開なんですよね(>ω<) 歩いても20分程度なんですが、今回は車でソフトビジネスパークまで行き、真山経由で鳥ノ子山へ行き、時間と元気があったら白鹿山も登るというプランで⸜(* ॑ ॑* )⸝ 真山の2合目くらいで松江城が見えるトコ、他の方がおられたので写真撮ってないですが、1番景色、良かったかも( ´•_•。) 鳥ノ子山へ向かう途中も、たまに景色が見えるようになってて、良かったですね。白鹿山に向かうように下山したのですが、最後、道無き道でした。要所に印が付いてるので、迷わないですね\(•ㅂ•)/ 若干ハイになってたので一気に白鹿山を登りきり、整理運動を考え、わざと遠くに下山して、ゆっくり散歩しながら車に戻りました(^^ゝ なかなか今日も、楽しい1日でした(๑•̀ㅁ•́ฅ