藤井さんは留守でした

2021.04.10(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

桜が終わり、新緑の季節、、新緑、、、 そうだ!京都行こう🚅 と、行ってまいりました新緑の京都へ🍃 土曜日は起きたら何故か外が明るくなっていたのですが、細かいこと気にしてたら間に合わなくなるのでとりあえずダッシュ💨 続きは各写真のコメント欄で♩

鯖街道ウルトラマラソン 晩ごはん🍺
たらこがしょっぱすぎた😵
大失敗😰口直しにチャーシュー食べたけどしょっぱすぎる😢
どうなってるんだファミマは😰
あんまり楽しくない晩餐でした😂😂😂

そして何だか寒い❄️
ふむふむ、夏用シュラフ2枚重ねで温かく眠れたぞ
これは収穫☺️
晩ごはん🍺 たらこがしょっぱすぎた😵 大失敗😰口直しにチャーシュー食べたけどしょっぱすぎる😢 どうなってるんだファミマは😰 あんまり楽しくない晩餐でした😂😂😂 そして何だか寒い❄️ 明け方、トイレのために外に出てみたらフライシートの結露が凍ってた🧊 ふむふむ、夏用シュラフ2枚重ねで温かく眠れたぞ これは収穫☺️