コメント

• せい

プレミアムユーザー

お疲れさまでした!歩いた距離も場所も凄いですね! そしてトドメは、締めラーメン🍜 美味しそうだけど、すごい量😳食べ切れましたか?

• 鹿

ありがとうございます♩ ラーメン食べきれないかと思いきや余力を持って完食しました(笑)

• けん

プレミアムユーザー

今はもう定年してしまった人だけど、数年毎にヒマラヤ付近に登山に行く人がいて、その人が言うには、200万くらい現生を持ってくそうです!もしもの時は、現生じゃないとヘリが飛んでくれないそうです!真相は解りませんが・・・!

• 鹿

凄い人がいたもんだ😅 しかし札束持って登山はドキドキですね😅 うっかりザックのみ滑落でもしようものなら命懸けで取りに行かなきゃ🤣ww

プレミアムユーザー

お疲れ様でした🤗 相変わらず長距離で凄いですね。 写真のコメントが笑えます🤣 鹿さんならそのうち海外行っちゃいそうですね🛩🏔

• 鹿

僕のコメントのどこが面白いのか自覚症状がないです😂 僕は海外へ行きたいのでスポンサー募集中です😁 山の上から勝手に国境またいだりするので、放送できなくなると思いますが…🙄🍺

プレミアムユーザー

本人は、普通に書いてるつもりでも面白いなんて天才かしら🤔それとも、サッポロホワイトベルグのおかげかな🤣 海外レポ楽しみだけど、海外行ったらYAMAP出来ないよな〜。そうすると、グレートトラバースじゃなくて、『道なき道を歩く鹿』って番組でも作って欲しい😍

• 鹿

脳みそがスポンジ状だからですよきっと🧽 海外でもYAMAPできるっぽい?ですよ、エベレストとかで検索したら出てきたはず!

プレミアムユーザー

朝から、エベレスト検索しちゃいました。ありましたよ〜。エベレストベースキャンプで。プレミアムの私はもちろんダウンロード😤場所しか出てきませんでしたが、投稿もありました❗️ 鹿さんも行けますね♪

• 鹿

プレミアムkikiさんおはようございます! エベレストは中国側のMagic Highwayを通って標高6,400mのベースキャンプまで車で行けるんですよ! しかも中国側からの冬季登頂はまだ誰も達成してないらしくて、、中国からの登山許可証に120万円、旅費、機材費、人件費、、700万くらい必要なのでkikiさんの家や畑を売って銀行からお金を借りてでも支援してください😢😢😢オネガイシマス🦌❣️

プレミアムユーザー

無料会員の鹿🦌さんおはようございます🤣 700万ですか。仕方ないですね。では、宝くじを買いますので、購入費よろしくお願いします😘 それか、いっそのこと、クラウドファインディング❓ww

• 鹿

ありがとうございます😍僕も微力ながら一口300円支援させていただきます!くじ運を祈りますね😍🙏🏻

プレミアムユーザー

微力過ぎまーす❗️まずは、ビールを🍺減らしてお金を貯めて下さい🤣