大保子谷から瓶ヶ森・西黒森バリ 2ndは逆周回

2021.04.11(日) 日帰り

1903m

1907m

DAY 1
1903 / 1907 m

先月、西黒森から瓶ヶ森/大保子谷を回ったので、今回はきりちゃんと逆周りをやってみた🎵 先月は極寒氷の世界でしたが、今日はとても暑くて夏山レベルで水消費多かった❕😖 前日石土ノ森の帰りに走ったのが堪えたのか?瓶ヶ森手前から足がつりだしてペースダウン❕😖 北鎌バリ尾根予行演習でザイルやハンモック装備を詰め込んで10kg近くに重くなったザックも原因かも❔😖(笑) 今回で三回目の大保子谷と西黒森のバリルートですが、バリでルートがわかると面白み半減なのでマーキングは追加しない❕槍ヶ岳北鎌尾根の練習も兼ねてルので🎵😂(笑) まだまだ経路掴めてなくて迷いまくりでした‼️(>_<) せっかく持って行ったハンモックですが、時間足らずで張らず仕舞い‼️ ザイルは危ない所に行ってしまい❗仕方なく有効利用したけど😖❕(笑) 今日の軌跡、逆さにしたら疲れたアニーちゃん❕😂(笑)