コメント

• ゆーき

• 312141

ウメさんこんばんは! またしても同じ所に行ってますね😆 今回は一日違いですがビックリです😲 いつお会い出来るのでしょうかね〜♪

プレミアムユーザー

312141さんこんばんは~☺️ 1日違いでしたね😅 同じ日だったら時間的に大洞山の山頂ご一緒になってましたね。 近々山でお会い出来るかもですね♪

• とんすけ

わぁ〜! 私がカツ丼食べてる時、お店の外にいたのですね💦

プレミアムユーザー

本当だ😳 今回はめちゃめちゃ近くにいらっしゃったんですね❗ 近々会えるかも😁

• みぃ🍀

ウメさん、お早うございます。 峰の薬師の登山道から登られたんですね。 高尾山口からの草戸山への登り返し、 後半にこの登りはキツいですよね。 お疲れ様でした。 私は同じ時間帯城山を歩いてました。

プレミアムユーザー

みぃさん、おはようございます。 みぃさんの先週の山レポでハートルートを知り私も行ってみました~⛰️ 後半の登りは登りごたえがありました😅 城山公園のお花、綺麗ですね🤗

• みぃ🍀

城山公園は久し振りに歩きましたが 素晴らしかったですよぉ💕

プレミアムユーザー

城山は家から一番近い登山口なので行けたら近々行ってみますね~