メインストリートを外して北側の巻道へ。
新緑と光に包まれると脳内洗浄されます。 戻る 次へ

南高尾から花散歩✿の写真

2021.04.11(日) 14:31

メインストリートを外して北側の巻道へ。 新緑と光に包まれると脳内洗浄されます。

南高尾から花散歩✿

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.04.11(日) 日帰り

当初のプランは寝坊したので変更💦💦 公共交通移動の混雑を避けたアプローチはこれかな🤔 ということで、橋本駅からバスに飛び乗り津久井湖方面へ。 県を跨いでしまったけど、バスは3人しかいなかったからユリちゃんは怒らないはず。 お寺を抜けて花を探しながら南高尾の尾根に合流。 テレビやヤマ○イで南高尾が紹介された影響なのか、それとも春🌸だからか、 すっごーい人の流れでびっくりしました💦 足元を見ては萌黄色の木々を見上げ、水色の空は春うらら♫ 光がたまらなく気持ち良かったハイクでした☺️✨✨ ⚠下山途中でログを一時停止したままだったので、軌跡は一部直線です。 《交通利用メモ》 🚌橋本駅北口 三ヶ木行バス 峯の薬師入口下車。 橋本駅から約20分。 ※城山を歩いた後で峯の薬師経由南高尾へ、もありだと思う。バスは他に城山登山口経由もあり。