コメント

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

別日記ですけど、ラミーお酒入っとんやよー🥴🌀←酔っぱ 用事ある言うてて行っとるやん⛰️😳 なか〜まやと思ったんに🥺🥺🥺

• あきぼー

用事は時間帯が悪いだけで、所要時間は短すぎてね🤣スキマ登山ですよ😙まあ暑いぐらいの日でしたね🤗 ラミー、うまいですよね😊でもね、触ったらフニャフニャで食べる気しませんでした🤣チョコは冬だね😄

• むんど

プレミアムユーザー

山頂でガチ寝とか気持ち良さそう🤩やってみたい😙 んてんで、やっちい看板かわいいですな😍アップの写真も撮ってくれてありがとうございます(*゚∀゚)=3 ハァハァ

• あきぼー

むんどさん、こんにちは🤗昨日は、風もないし、ほんとポカポカでしたね🥰久しぶりに半袖でした💦寝っ転がってると、気持ちよくてグースカですわ😪日野山山頂は日当たりいいし、展望いいし良かったです😌  やっちい教官の力作見に行ってくださいな😃でも、ファンの方で行列になってるから密になってます、写真撮るの大変(-_-)/~~~😝癒しの看板ですよ✨🤩

• しろべ

プレミアムユーザー

あきぼーさん、おはようごぜんすー(*`н´*)ゞ 日野山で昼寝の後、用事済ませての鬼さんタフっすねー👀 やっちっちの手作り看板、良い味出してて可愛いですね🙂 で、あきぼーさん、ホノケ山と高頭山鑑賞のベストな穴場を見つけちゃいましたかー😁 因みに僕も最近まで奥鬼ヶ岳だと思ってました😅

• あきぼー

しろべさん、こんにちは🤗お昼ご飯食べて、ゴロゴロ、レポ見てたら、目がキラン(ФωФ)となって😈さん行ってまいました😆  ずっと奥鬼ヶ岳と思ってましたわ、しろべさんもでしたかー🤣あそこ地味に下りますよね💦藪好きのしろべさんが鬼ヶ岳登ってるイメージ湧かないけど、癒しの看板見に行ってくださいませ😚ホノケと高頭山、ベストな角度で鑑賞できますよ🥰

• やっちぃ

プレミアムユーザー

あきぼーさん、こんばんは😉わたしのレポにコメントくれた時には...すでに看板見に行った後だったのね🤣イワナインダカラ🤭ちょっと、ちょっと☝️ そんなにアップに撮ったら....シミやシワまで見えてしまうようで恥ずいじゃないのぉ😝字がガタガタ、ハミハミなのがバレバレ〜💦 実は私も今まで奥鬼ケ岳って思ってたのよ😅でも、YAMAPでは奥鬼山になってるし、前の看板は奥鬼山頂ってなってるから、『奥鬼山』にしたの。でも、前の看板の下の字は『奥鬼ケ岳』って書いてあるし、山頂とかの標識とかには奥鬼ケ岳って書いてあるの。奥鬼山か...奥鬼ケ岳か....どっちが正しいのかしらね😆 間違えていたら書き直します💦 ちなみに...イワウチアでなくって、イワウチアね❤️

• RYO

でなくって、イワウチワね❤

• やっちぃ

プレミアムユーザー

そうそう、それが言いたかった😅

• あきぼー

やっちいさん、こんばんは🤗バレタカ🤣これは行かねばと行ってしまいました😆 シミやシワが出るのは作った人に似るらしいよ( ;´・ω・`) あっ、スマン😝ジョーダンデス(^^; 素敵な優しい看板でしたよ✨登山者増えるねー🥰 奥鬼山?🙄またまたーとか思って、ヤマップ見たり、ググッたりしちゃいました😅ヤマップは奥鬼山だしいいんでないかな😃 イワウチア、突っ込み返ししようと思ってたら、RYOさんに先越された!🤣名前が花っぽくないから覚えられないんだよね💦

• パトクンパトロール

マダム感出とるよね☺️

• あきぼー

優しい感じで、やっちいさん出てるよね💫パトクンさんのルートですね🤗

• つよポン

プレミアムユーザー

あきぼーさん、こんばんはです(^^)/ 精力的に登ってますな~( ゚Д゚)ステキ それに素敵な看板も細かくupされて!イカス ますます見に行かなばならないですな٩( ''ω'' )وオツカレシタ

• あきぼー

ただ単のヒマジンです🤗時間があれば登ってます😙そうそう看板また見に行ってくださいませ🥰やっちいさん出てますよ✨周回ルート久しぶりに覗いたけど、気持ちいいトレイルでした😊家から近いのになかなか行けないんだよね💦

• no.fear

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 今回もおかわり登山で元気な登りですね。 ここの山頂標識はまさかフォロワーさんが作ったものなんですね。文字の字体が可愛らしく、大事にしてもらえると思います。

• あきぼー

ありがとうございます🤗天気がいいとじっとはしてられないですね😄鬼ヶ岳好きのフォロワーさんが作った癒し標識です🥰 福井の里山は、かなりヤマッパーさんの作った標識あると思います。ルートがない山はリボンと標識がセットで作られていて、ありがたいです😊