コメント - 4件

• 西東 PREMIUM
    ハマKBTさん、今晩は🌝 暑さ対策は大丈夫だったようですね〜💦 山登り⛰とバイクでは使う筋肉が違うけど、スタミナは共通ですから、マネージメントが大変ですね〜(^o^) お疲れさまでした。
    2017.08.05(土) 13:33
    • ハマKBT PREMIUM
      Nishihigashiさん 暑さ対策は、コンビニで売っている冷凍ポットでしたが、山の上は、そこまで暑くはなかったです。難所で冷汗をかいたからかも…。
      2017.08.06(日) 15:45
  • こーきち PREMIUM
    2017.08.06(日) 07:13
    • ハマKBT PREMIUM
      由布岳初登頂、初お鉢、達成感ありでした。
      2017.08.06(日) 15:47
  • きょん PREMIUM
    2017.08.07(月) 02:30
    • ハマKBT PREMIUM
      西峰への鎖場、なかなか大変でしたが、お鉢廻りも含めて、達成感が心地よかったです。
      2017.08.07(月) 14:10
  • Yukachi-
    達成感〜〜😆が写真にでてます💕 おつかれさまでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
    2017.08.07(月) 13:34
    • ハマKBT PREMIUM
      心地よいドキドキ感、そして、達成感。くせになりそうです。
      2017.08.07(月) 14:11

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。