天山

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

「山飯にトライする!」 今日のテーマだ。 先日メスティン(百均だけどね)を 買っていたことを思い出した。 「なにつくろ〜♪なにつくろ〜♪」 そこで困った時のGoogle先生。 なにやら美味そうな奴が載っている! しかもコンビニで揃えられる!? 「君に決めた!」 セブンに行き食材を揃える。 よし!天山へ! 今日は甘えて天川登山口から入山。 山飯がメインだから許してクダチャイ(笑) 山頂はあっという間。 早速調理する。 「キューピー3分クッキング!」 .........。10分かかった。 10分クッキングに変更。 奴等が(カラス)が狙っている中 食べる。 .........。美味い...! これいけるな。キャンプでもしよう。 メインの後は、パンと珈琲time(奴らが狙っている中) ちょっと移動するか... その時!奴らが来た! パンが狙われた! 持って行かれそうになる! 何とか追い払ったが 全く...。油断も隙もない.........。 その後は読書。 渋沢栄一「生き方を磨く」 反省させられる........... 仕事も遊びも全力で 生き方を磨いていく!