21-11 雲取山・飛龍山・丹波天平ラウンド

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

雲取山に登ると石尾根から見える飛龍山、飛龍山から延びるなだらかな尾根がいつも気になってました。 ただ、距離があるので重い腰が上がらなかったところ、フォロワーさんからの「このルートどうですか」に背中押された気分となって巡ってきました。 雲取山から飛龍山に向かう奥秩父主脈縦走路、前飛龍から丹波天平(たばでんでいろ)の先まで延びる天平尾根は、静かで気持ち良い稜線が続き良いところですねぇ😄 気に入っちゃいました。 フォロワーさんには感謝です😃 【反省点】 ・天気予報過信しすぎた。  まさかの小雪❄️が舞う寒さとは。 ・また寝坊した。  計画より2時間遅く出発😔 ・前日のバドミントン練習やり過ぎた。  翌日のこと考えないアホさ加減。 ・禿岩(はげいわ)忘れた。  痛恨のミスで次回の宿題! 【備忘録】 おにぎり🍙 🍙🍙 Mag-on✖️2 水500ml ツラレス服用

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    Sense Escape メンズ
    ADV SKIN 12
    ランニンググローブ
  • サロモン(SALOMON)