コメント

• PRO(むーさん)

プレミアムユーザー

いいとこですね。行ってみたいです。私は、1日に31キロ歩けませんが。

• ムラジ

PROさん、こんばんは! コメントありがとうございます♪ 石楠花が咲くこれからの季節が良さそうですよ😀 三条の湯に泊まれば、距離の負担は少ないかと思います。

• PRO(むーさん)

• 山小屋あっこ🍙

おはようございます😃 ムラジさん、相変わらずタイムも累積標高もスゴイし…😨どーなってるんでしょ〜😩 雲取山から飛龍山への道って、熊だらけ🐻🐻だと聞いたことがあって、ムラジさん凄いっ😵😵と、ビビリの私、尊敬致します🙇‍♀️ 前飛竜山は一度だけ行ったことがあって、ここからの景色は素晴らしかった…😙😙 ムラジさん、日々のトレーニングってやっぱりランですか❓ 小雪舞う、超ロングコース。素晴らしいです。 お疲れさまでした〜😆

プレミアムユーザー

あっこさん、おはようございます😃 雲取山からは熊さん🐻には会いたくないので、鈴を出して存在を示して巡りました。 森林から開けた前飛龍からの景色は最高ですね。今度は青空の時に禿岩🪨含めて行ってみたいと思いました😊 日々のトレーニングは、バドミントンの練習を楽しんでいるだけで、特に何もしていません。お山の時が私にとってのトレーニングです😊 コメントあざーす♪

• 山小屋あっこ🍙

お山がトレーニング😍そうですよね👍それが一番良いですね😙😙 私からすると、ムラジさんのマネは無理ですが🤣 自分なりに頑張ります😅 ありがとうございます😊

• PAYA

お疲れ様でした😊 すごい累積と距離とタイム‼️本当の雲の上の方です〜✨✨ かなり脚力必要そうですが、行ってみたくなりました‼︎朝早くスタートできる機会があれば味わいに行きたいと思います♪

プレミアムユーザー

こんにちは😃 PAYAさんから雲と言われると、PAYAさんは宇宙の方になっちゃいます〜🪐 これからの季節は良さそうなので、是非味わって頂ければと思います😊

• サトラッシュ

ムラジさん! 行きましたね‼ やっぱり天平尾根は飛ばせる感じですか? あの下りは爽快だと思うので、わたしもそのうちやります。 ちなみに36枚目は禿岩からの写真では?

プレミアムユーザー

いや、違いましたね。飛竜権現のそばでした。 後山林道はまだ通行止めで三条の湯には行けないみたいです。 https://www.ces-net.jp/okutamavc/info/52

• ムラジ

サトラッシュさんからお勧めされたので、行っちゃいました😊 天平尾根の下りは、大菩薩に通じる牛の寝通りに似てる感じがして爽快でした。またひとつお気に入りが増えました😃 通行止め情報ありがとうございます♪ 冨田新道は通行可になったんですね。 楽しみがひとつ増えました。

• 305飛行隊

相変わらず、すごー!😱

プレミアムユーザー

久しぶりのロングで足が不安でしたが、お山へ行くとパワーもらえて頑張れました。 コメントありがとうございます😊