鶏頭山〜毛無森

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

積雪期限定⛄️という毛無森。一緒に行きませんか~?とのお誘いを頂き、行ってまいりました🏔 初対面の方とのグループ登山は初めて🔰 皆さんについて行けるかな?迷惑かけないように… ちょっと緊張💦でも、自分のスキルアップのためにもいい機会になると思い、意を決しました。 会ってみると、皆さんとても気さくな方で、そんな心配も無用でした😊   多少の藪漕ぎもありましたが、無事に毛無森へ登頂🙌 天候にも恵まれ☀️360°の眺望👀 岩手山はもちろん!秋田駒、鳥海山、月山etc… 毛無森から望む早池峰山もカッコいい〜❣️ ずーっと眺めていたくなる景色でした😎 経験豊富なヤマッパーさん達とご一緒させて頂いたおかげで、ソロだけでは感じられない、たくさんの事を学んだ山行でした。 皆さんとの出会いに感謝💕 誘って頂いた山葉さん、みどりふぐさん、ruruさん素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️ ところが〜‼️ ☝️休憩時に記録を一時停止し再開するのを忘れてしまい😱 毛無森まで行ったのに軌跡が無い😭 休憩したあたりから折り返したようになっていて 記録上登頂していないという結果に😑。。。 せっかく行ったのに悲し過ぎるぅ😢😢😢 なので、軌跡と数字は参考になりません🥲