コメント

• yukap

• ちよまる食堂◎

ウキウキする楽しき出会い🙆 日記から伝わって来ました☺️ 楽しきOYAMA⛰️山仲間🙆 そして女子力💗

こんばんは〜🌙 コメントありがとうございます😊 出会いに感謝ですね♪ 次は是非一緒に❣️ 女子力じゃなくて、ばば力かな😂 ちよまるさんのチョコレートケーキまた食べたいな😋

アメリカン🗽チョコレートケーキ🙆ならおまかせください☺️ 少しそろそろ冬山も終わりなので真面目に登頂する登山で鍛えていきまーす☺️

• チョコ

• yuka

ふいのお誘い嬉しいですよね😊皆さんと同じ時間を共有することで得ることや気付かされることがたくさんありますしね☝️記念写真が楽しい時間を物語ってます❣️ この時期は、雪山もお花も楽しめて贅沢✨

yukaさん、こんにちわ😊 YAMAPでのグループ登山は初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、自分のために☝️と思って行って来ました🥾そう!色々気づかされる事があっていい経験になりました😊  これから高い山は、雪❄️も花🌼🌱同時にも楽しめるので、今から😗ワクワクしています😍

• 山楽人(サンガクジン)

• Komi

nonkiさん、こんにちは。 初めてのメンバーとの山行は、緊張しますよね☺️ でも、とても楽しまれた様子が伝わって来ます🎵 素敵な出会い、嬉しいですね🎶

komiさん、こんにちは♪ 会って言葉を交わすまでは緊張しますね💦 でも、みなさん素敵方々で緊張もすぐ解れた感じでした😊 ほんと💛出会いに感謝です☺️

• hideshan

• そばをたべたいな

おはようございます✨ たくさん登られてますね~👍 お疲れさまでした🙋 最近、いろいろ忙しくて遠出してません…💦 みどりふぐさんと登られたんですね😊 彼女、すごい行動力です😊 遠くまで日帰り登山をしますし😁