八乙女山ハイキング 2021-4-11

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

今シーズン初(に近い)山歩きしてきました🙋‍♀️二上山は山歩きというか、散歩💧 久しぶりで体もなまってる(身体が重い💦)ので、トレーニングも兼ねて時間を測りながら歩いてきました👍 登りがとにかく苦手😰なんだけど、八乙女山の7-8合目あたりの登りがとにかくダメで。数字にもよく出ていました。計測すると自分のペースがわかりますね😚 そのゼーハーしながら登っていたら、後ろからすごいペースで追い抜いて行く人が😳⁉️ て、あれ⁉️ なかみちさんやんけ😳😳⁉️ てか、もうずっと先に行ってもたわ😅 と、自分の亀歩きを笑ってたら、帰りも7合目あたりで抜かされました🤣2回も『抜かされた』と、笑ってしもたwww ニヤニヤ笑いながら下ってたら、5-6合目あたりで再度遭遇😱おかわりだー😱😱😱まさかおかわり遭遇までするとは思わず、挨拶もしどろもどろになってしまいました💦失礼しました🙇‍♀️ 山歩きってやはり気持ちいいですな☺ 次の休みはどこ行きましょうかね🌈