コメント

• まゆ岳(旧いやまゆ)

プレミアムユーザー

いいね〜息子さんと山。 お母さんは危険だから、ウチの娘は絶対一緒に行かない言ってる😭 両神山、頂上狭っ!って思った記憶ありますー。

• かめしん

おはようございます!前に姉さんが行ってはったので私も行かせていただきました😄頂上は狭いですね😅花の写真撮ってると時間がかかってしゃあないです。

• かりん

プレミアムユーザー

JIMSレンタカー…検索したら、八王子にあるぅ~ むむ、高級車もレンタル⁉️ 24時間、いつでもって魅力ですね。 良い情報、ありがとうございます。 両神山って、お花もたくさん咲いてますね💠

• かめしん

ちょっとあやしい感じもしてましたが今まで3回くらい借りて何も問題はありませんでした😊中国人の担当さんが体張って頑張ってますよ😄今回はフィット(中古)12時間で3300円プラスガソリン代でした。前は距離加算付きでもうちょい安かったんですが、料金体系が変わったようです。

• かず

プレミアムユーザー

土曜日に同じコースを歩きました。いい天気に恵まれて、沢山の花が楽しめた週末でした。ハシリドコロ、毒があるとは知りませんでした。教えていただきありがとうございました!