春に登る高尾山【半年振りの山登り】

2021.04.11(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 42
休憩時間
2 時間 4
距離
8.4 km
のぼり / くだり
506 / 503 m
2
21
10
1
7
13
11
6
3
9
13
3

活動詳細

すべて見る

皆様 お久しぶりです。 ぽろけんです。覚えておりますでしょうか? 冬の間は寒くて冬眠しておりました😆😆😆 春になりやっと巣穴から出てきたので半年振りに高尾山へ。 この時期の高尾山はきれーーーなお花たちが沢山咲いておりました✨✨ 本当に可愛くて歩きながらキュンキュンしました。 それにしても半年振りの山登りは流石に体が鈍っててキツいですな。でもキツい体に頑張れもエールを送りなんとか登り切ることが出来ましたよ⛰ やっぱり山登り楽しいです✨✨✨ 最近肩を痛めてしまって高度な山は登れないかもですが、自分のペースで楽しんで登って行く予定です。 これからも宜しくお願いします🤲ぺこ。 誤字脱字あったらごめんなさい🙏

高尾山・陣馬山・景信山 久しぶり高尾山ケーブルカー
でも今日はね、頑張るって決めたからケーブルカーは利用しません!
久しぶり高尾山ケーブルカー でも今日はね、頑張るって決めたからケーブルカーは利用しません!
高尾山・陣馬山・景信山 花の子1
花の子1
高尾山・陣馬山・景信山 花の子2
花の子2
高尾山・陣馬山・景信山 花の子3 この子たーくさん咲いてて可愛かった!
花の子3 この子たーくさん咲いてて可愛かった!
高尾山・陣馬山・景信山 こ!これは食虫植物ですか?
こ!これは食虫植物ですか?
高尾山・陣馬山・景信山 花の子4
花の子4
高尾山・陣馬山・景信山 花の子5
花の子5
高尾山・陣馬山・景信山 何かの実!? 宝石みたいだった!
何かの実!? 宝石みたいだった!
高尾山・陣馬山・景信山 くるくるしてる子
くるくるしてる子
高尾山・陣馬山・景信山 花の子6 ちっちゃいの
花の子6 ちっちゃいの
高尾山・陣馬山・景信山 花の子7
花の子7
高尾山・陣馬山・景信山 葉っぱ。でもなんか可愛くて
葉っぱ。でもなんか可愛くて
高尾山・陣馬山・景信山 花の子8
花の子8
高尾山・陣馬山・景信山 ここ、ここ、いつだかの秋振りの風景!
ここ、ここ、いつだかの秋振りの風景!
高尾山・陣馬山・景信山 花の子9 これはツツジだよね?
花の子9 これはツツジだよね?
高尾山・陣馬山・景信山 花の子10 山桜🌸 綺麗だった
花の子10 山桜🌸 綺麗だった
高尾山・陣馬山・景信山 高尾山と言ったらこれ。天狗焼き👺
高尾山と言ったらこれ。天狗焼き👺
高尾山・陣馬山・景信山 花の子11 椿。真っ赤で美しい!
花の子11 椿。真っ赤で美しい!
高尾山・陣馬山・景信山 花の子12 ピンクで凄い可愛かったー。
花の子12 ピンクで凄い可愛かったー。
高尾山・陣馬山・景信山 山頂付近の山桜
山頂付近の山桜
高尾山・陣馬山・景信山 わーーわーーーー!!!!!!
わーー。やっときたぜい!!!
くぅーーーー。
半年動いてないとキツいけど気持ち良かった!!
でも初心の気持ちを思い出させてくれる場所。
わーーわーーーー!!!!!! わーー。やっときたぜい!!! くぅーーーー。 半年動いてないとキツいけど気持ち良かった!! でも初心の気持ちを思い出させてくれる場所。
高尾山・陣馬山・景信山 富士山ーーーっ!?
どこですかーー?
えっと、マジックで隠れてるかしら?
え!?こんなに天気良いのに…
うぅ。。。。
富士山ーーーっ!? どこですかーー? えっと、マジックで隠れてるかしら? え!?こんなに天気良いのに… うぅ。。。。
高尾山・陣馬山・景信山 よーーーーく目を細めると頭が見えるね!

いらっしゃった!!!富士山様🗻🙏✨
よーーーーく目を細めると頭が見えるね! いらっしゃった!!!富士山様🗻🙏✨
高尾山・陣馬山・景信山 さて、昨日の予行練習の成果が発揮出来るでしょうか?
さて、昨日の予行練習の成果が発揮出来るでしょうか?
高尾山・陣馬山・景信山 はい!
いい!いい感じ!!!!
うちで食べるより百倍美味い✨✨🥙✨✨

ごちそうさまでした。

全てに感謝です✨🙏✨
はい! いい!いい感じ!!!! うちで食べるより百倍美味い✨✨🥙✨✨ ごちそうさまでした。 全てに感謝です✨🙏✨
高尾山・陣馬山・景信山 こんな感じにまとめて行く直前まで冷やして持っていきました!
こんな感じにまとめて行く直前まで冷やして持っていきました!
高尾山・陣馬山・景信山 人はわりと多く賑わっておりました。
人はわりと多く賑わっておりました。
高尾山・陣馬山・景信山 世界!
世界!
高尾山・陣馬山・景信山 ここね、綺麗だったの。
ここね、綺麗だったの。
高尾山・陣馬山・景信山 うんうん。綺麗。
うんうん。綺麗。
高尾山・陣馬山・景信山 半年振りの山登りおつかれ山でしたー!
半年振りの山登りおつかれ山でしたー!
高尾山・陣馬山・景信山 例の珈琲フロートってやつ。
例の珈琲フロートってやつ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。