コメント

• イナバウア

• チビ

• あーれ

釈迦ヶ岳、先越されました。 ナルJr.完全に2軍越えますね。

• ちいこ

プレミアムユーザー

こんにちは🤗 たくましいお子様👍 これからが楽しみですね♪ 安全登山頑張ってくださいね☺️ 素敵な親子で、思わずコメントしてしまいました☺️

• ナル

こんにちは😃 コメントありがとうございます😊 息子とこれからも頑張ります💪

• こはるるぺ

度々すみません。 活動日記を拝見していて、 ?滋賀、三重県に反応しまして。 母親の里が滋賀県なんです。 三重県との県境辺りと、 大津は、本家の従姉がいるんです。 伊吹山は、滋賀県の最高峰なんですね。 琵琶湖懐かしいー。 百名山までは挑戦にはとても遠いので、 先日調べていましたが、 頭に全然残らなくて💦 一個覚えました🙆 楽しませて頂きました! ありがとうございました。

• ナル

プレミアムユーザー

こはるるぺさん、コメントありがとうございます😊 三重県、滋賀県の山はとても魅力的ですよ👍 伊吹山は自分が初めて登った百名山⛰ 百名山だけあってとても登り応えのある山です‼️ 是非ともチャレンジしてみてくださいね⛰ 三重県も鈴鹿セブンと言われる7つの山はすごく楽しいお山⛰ 従姉さんのお家に合宿されてみては😁

• こはるるぺ

こんにちは。 ほーぅそうなんですね。 登山で遠征なんて、興味を持つことって人生の幅が拡がりますね。 今月の終わりに、大好きなバンドメンバーが、イベントでこちらに来るんです。 会えるのは1年8ヶ月ぶりなんです。 昨日知って、そのことでアドレナリンが出まくっていて、あたふたしています。 先日の一人での縦走した登山の時も、 ロスタイムがありながらも、 ちーっとも辛くなくて、 楽しいだけでした。 よー行ったね(博多弁)と、友人に言われましたが、登山でもアドレナリンが出まくっていたので、次どこ行こうかなーと、もう忘れています。 あたしには合う趣味を見つけました。 参考になるお話しをありがとうございました。 今日も無事故でお過ごし下さい。