ここで休憩。パン半分食べた。 戻る 次へ

二王子岳 ピーカン!deゆーっくりまーったり。の写真

2021.04.11(日) 08:45

ここで休憩。パン半分食べた。

二王子岳 ピーカン!deゆーっくりまーったり。

二王子岳 (新潟, 福島, 山形)

2021.04.11(日) 日帰り

前日の縦走の疲れもなんのその。 天気は予報通りピーカン。 でもって登山口までの除雪も開通ー。 行くでしょ! 今季初の二王子へGO! 二王子をゆっーくりまーったり楽しみましょう。 めっちゃ良いー! まーったり行くはずが、登りながら「最っ高ーやん!」の連発。雄叫び止まらず。 ソロでも叫びます。うるさくてすみません。 もうテンション爆上がり。 ゆーっくりまーったりの筈なのに。 まー山頂でまーったりすることにして、ゆーっくりゆーっくり最っ高ーを楽しみながら行きましょうー。 やっぱり雪の二王子はキレイ過ぎる。 雲一つないピーカンで遠くの山まで超キッレイーに見通せる。 大迫力の飯豊連峰は手が届きそうなくらい間近に見える。 こんな最っ高ーな天気の日に来れて良かったー。 お疲れさん。ありがとさん。