怒塚山・金甲山30幎以䞊ぶりかな❓🙄

2021.04.11(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 6 分
䌑憩時間
1 時間 31 分
距離
7.2 km
のがり / くだり
564 / 563 m
34
47
1 1

掻動詳现

すべお芋る

金甲山は🏍や🚙で走り回しお以来 30幎以䞊達ち、今日は登山で頑匵りたした。 乗り物なら盎ぐに山頂たで行けたすが、歩くず結構な急登で😰💊 でも☀も良く、颚も心地良く、 楜しい🎶登山が出来たした😁 登山道も結構敎備されおおり クモ🕞🕷の巣ずかもなく👌 色々なルヌトが有るので、たたチャレンゞしたいですね❗😀

金甲山・怒塚山・十犅寺山 ようやく登山口を芋぀けお登りた〜す❗
ようやく登山口を芋぀けお登りた〜す❗
金甲山・怒塚山・十犅寺山 この看板奥に駐車堎が、垰りに他の🚙に塞がれおたらどうしよう😥
この看板奥に駐車堎が、垰りに他の🚙に塞がれおたらどうしよう😥
金甲山・怒塚山・十犅寺山 登り始めに八重桜かな❓
凄く綺麗に咲いおたした。
登り始めに八重桜かな❓ 凄く綺麗に咲いおたした。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 名前は䜕かな❓🊇芋たいな感じがしたす。
名前は䜕かな❓🊇芋たいな感じがしたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 途䞭、急に芋晎らしの良い堎所に出お児島湖䞀望が出来たす。
途䞭、急に芋晎らしの良い堎所に出お児島湖䞀望が出来たす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 怒塚山到着❗
怒塚山到着❗
金甲山・怒塚山・十犅寺山 䜕時もの鬌ノ城から芋える颚景を逆から芋おたす。
䜕時もの鬌ノ城から芋える颚景を逆から芋おたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 歀凊からの展望も良かったけど、
来るたでは急登でした💊
歀凊からの展望も良かったけど、 来るたでは急登でした💊
金甲山・怒塚山・十犅寺山 歀凊から金甲山頂䞊を目指したす。
歀凊から金甲山頂䞊を目指したす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 その前に䞉角点が芋圓たらず💊
これで📞
おNEWトレッキングシュヌズでテンションアゲアゲ〜😁👍
その前に䞉角点が芋圓たらず💊 これで📞 おNEWトレッキングシュヌズでテンションアゲアゲ〜😁👍
金甲山・怒塚山・十犅寺山 金甲山向かう途䞭に有りたした。
金甲山向かう途䞭に有りたした。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 途䞭に分岐が有りたすが、䞭池は䞋るので、右を目指したす❗
途䞭に分岐が有りたすが、䞭池は䞋るので、右を目指したす❗
金甲山・怒塚山・十犅寺山 䜕神瀟だろ❓奥に小さい祠が有り、この裏手を登っお行きたす。
䜕神瀟だろ❓奥に小さい祠が有り、この裏手を登っお行きたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 山頂手前で䞀般道に出お䞊を目指したす。
山頂手前で䞀般道に出お䞊を目指したす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 菜花ずロヌドバむクがヒルクラむムを終え䞋っお行きたす。
菜花ずロヌドバむクがヒルクラむムを終え䞋っお行きたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 の鉄塔に到着❗
の鉄塔に到着❗
金甲山・怒塚山・十犅寺山 🌞がただ綺麗に咲いおいたす。
🌞がただ綺麗に咲いおいたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 景色も良く気持ち良い〜❗😀
景色も良く気持ち良い〜❗😀
金甲山・怒塚山・十犅寺山 瀬戞倧橋が霞んで芋えたす。
瀬戞倧橋が霞んで芋えたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 橋の向こうの四囜も芋えたす。
橋の向こうの四囜も芋えたす。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 ロッゞの展望台から。
ロッゞの展望台から。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 地蔵尊の前に盆栜を倧きくしたような桜の朚が迫力でした。
📞を取り忘れた💊😭
地蔵尊の前に盆栜を倧きくしたような桜の朚が迫力でした。 📞を取り忘れた💊😭
金甲山・怒塚山・十犅寺山 小さい沢
小さい沢
金甲山・怒塚山・十犅寺山 民家の廃墟かず思いきや、ここが成埳院の様です。
民家の廃墟かず思いきや、ここが成埳院の様です。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 ツツゞも綺麗です。
ツツゞも綺麗です。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 äž­æ± 
äž­æ± 
金甲山・怒塚山・十犅寺山 黄色い花が綺麗に咲いおたす
黄色い花が綺麗に咲いおたす
金甲山・怒塚山・十犅寺山 癜ボタンも有りたした。
癜ボタンも有りたした。
金甲山・怒塚山・十犅寺山 マむルの期限が切れるので、ネットショップで賌入、クッション性が良いや぀を買っお正解でした。
これから倏に向けお楜しみです😁👍
マむルの期限が切れるので、ネットショップで賌入、クッション性が良いや぀を買っお正解でした。 これから倏に向けお楜しみです😁👍

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。