初ソロ登山の生駒山縦走

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

変な時間に目が覚めたのと、天気良さそうだったので、はじめてひとりで山行ってみようかなと、生駒山から結局柏原まで歩きました ・生駒山登った時点でもうあかんかもってなったけど、なんとか続行 ・全然人いなかった ・今までは道案内してもらってたから意識してなかったけど、地図見たり写真撮ったりしてるうちにスマホの電池の減りのやばさに焦る ・ひたすら墓の横通ってる時に、こんなにお腹空いたことないってくらいお腹すいてひもじくて悲しかった(今までと同じおにぎり一個じゃエネルギー足らんことがわかった) ・墓抜けてでかい変電所の横あたりで、登山道がなくなって車道をひたすら歩かなあかんくて、こわいし、道ないかめっちゃ探したけど、電池も少ないしあきらめて気をつけて車道歩きました(もうこの道は行かない!) ・車道抜けたとこの高尾山がよかった〜 ・八尾より先に行ったことがなかったので初柏原 帰りに食べたラーメンが最高に美味しかったです🍜